*氷*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 729

無題

2021-05-23(日) 全体公開

私にとって言葉だけの人間を良い人間なんか言わない。
自分を犠牲にしてまで人に果たす人間が良い人間だと思う。

言葉だけの気遣いなんて誰でもできる。

習慣が付けられるアプリ

2021-05-22(土) 全体公開

最近、勉強サボり魔だったのでみんチャレというアプリを使ってます。

どんなアプリかと言いますと、同じような目標をもつ(ex:勉強する、痩せるなど)五人でチームを組んで目標達成を目指すアプリです。サボってる時に、頑張ってる人がいるとやる気が出ますよね。

しかし、悪い点は頑張っているチームもサボっているチームもあるところです。
業者と疑われるのが嫌なので言いました。目標達成率が100%近くのチームに入った方が良いと思われます。

サボり魔で悩んでたけど、解決する方法がいくらでもあるんですね(*´∀`*)本当に現代人で良かったです...

小説を読む

2021-05-21(金) 全体公開

ゲームとネットのし過ぎにより、文章を読む気力が失せていたのですが、リハビリの為に小説借りました。

キノの旅というライトノベルです。
この小説は、短編連続小説で、短いページで話が終わるのでまだ読書初心者でも読みやすいと思います。
さらに、現代のライトノベルの様にコミカルな部分や主人公がハーレムを受けるなどのものも面白いのですが、キノの旅ではそう言うのは一切ありません。主人公は女の子です。真面目に読めます。

ところで何で文章読む必要があるかって?
現代文しか点を稼げ無いんですよ(-""-;)


可不ちゃん

2021-05-19(水) 全体公開

vocaloidの可不ちゃんの声に惚れて将来買ってみたいと思ってます。
ミクネキとリンちゃん以来久しぶりに機械っぽい音源を聞いた感じです
中の人が歌い手の花譜さんらしいのですが可愛い声ですね

https://youtu.be/xnmpQ7za2dk

ドット絵描いてました

2021-05-18(火) 全体公開

32×32は細かくは無いけど表現がしにくくてムズい
192×192は目が死ぬ

どうしたらええねん


*氷*

11件目から16件目

←前へ [3/29] 次へ→
2021-05-23(日) (全)
無題

2021-05-22(土) (全)
習慣が付けられるアプリ

2021-05-21(金) (全)
小説を読む

2021-05-19(水) (全)
可不ちゃん

2021-05-18(火) (全)
ドット絵描いてました


カレンダー

2021年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31