TOP みんなの日記 フレ日記 *氷*の日記
←前の日記 | 次の日記→

習慣が付けられるアプリ

2021-05-22(土) 全体公開

最近、勉強サボり魔だったのでみんチャレというアプリを使ってます。

どんなアプリかと言いますと、同じような目標をもつ(ex:勉強する、痩せるなど)五人でチームを組んで目標達成を目指すアプリです。サボってる時に、頑張ってる人がいるとやる気が出ますよね。

しかし、悪い点は頑張っているチームもサボっているチームもあるところです。
業者と疑われるのが嫌なので言いました。目標達成率が100%近くのチームに入った方が良いと思われます。

サボり魔で悩んでたけど、解決する方法がいくらでもあるんですね(*´∀`*)本当に現代人で良かったです...

*氷*

最近の日記

2024-03-15(金) (全)
久々に復帰

2023-11-29(水) (全)
無題

2023-11-15(水) (全)
絵を描こうかな

2023-07-13(木) (全)
久しぶりのログイン

2023-03-22(水) (全)
検索してはいけない言葉

2023-03-21(火) (全)
もちうつね氏

2021-09-08(水) (全)
最近の自分の脳内

2021-09-06(月) (全)
アズールレーン

2021-08-20(金) (全)
頑張りましょう。

2021-05-26(水) (全)
なぁなぁ


カレンダー

2021年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31