*氷*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 529

久々に復帰

2024-03-15(金) 全体公開

荒らしとスパムの巣窟と化したゲムキ

無題

2023-11-29(水) 全体公開

なんていうか、最近ずっと疲れてる。でもそんな時に推しを見ると救われるわ。
私の好きな実況者である稲葉百万鉄さんの「どう森e⁺シリーズ」が最終回来て悲しくなったけどね。

絵を描こうかな

2023-11-15(水) 全体公開

最近絵を描いていませんでした。でも、私は絵を描くのが上手くなりたいのです。だから今日ばかりは模写でもいいので絵を描いてみようかなって思います。葬送のフリーレンのリーニエでも書きましょうか。

久しぶりのログイン

2023-07-13(木) 全体公開

久しぶり

多分ゲムキログインするの大学生になってから初めて。
この間唯一Twitterが休息の場だったんだけど、かの何とかマスク氏が一日で閲覧できる呟きを600件に制限してしまったせいでTwitterはほぼオワコンが確定してしまったんじゃ…

僕はその避難先としてここに再び黒歴史多しこの地へ戻ってきた。せめてゲムキだけはオワコンにはならないように祈りたい。ゲムキ…頼むぞゲムキ…。


検索してはいけない言葉

2023-03-22(水) 全体公開

松山ドクハラより愛の妖精ぷりんてぃんのが検索してはいけない気がする。 
松山ドクハラはグロい画像適当に付けとけば怖がるだろというサイト経営者の意図が見えるけど、ぷりんてぃんは何が目的なのか分からん。だからめっちゃ不気味なんよね。目にも悪いし。


*氷*

1件目から6件目

←前へ [1/29] 次へ→
2024-03-15(金) (全)
久々に復帰

2023-11-29(水) (全)
無題

2023-11-15(水) (全)
絵を描こうかな

2023-07-13(木) (全)
久しぶりのログイン

2023-03-22(水) (全)
検索してはいけない言葉


カレンダー

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31