*氷*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 929

無題

2020-07-30(木) 全体公開

そう言えば本当に今更感ありますが漫画版ヘタリア1·2巻を学校の図書館で借りて見ました

キャラクターが可愛いし、しかも歴史まで解説してくれるから面白かったです。
特に気にいってるのは白旗のシーン。
イタちゃんはヘタレだけど憎めない...


マルシル❀ドナトー 2020-07-31 16:12:30
漫画やアニメを知ってからつくづく世界史はヘタリアで学ぶべきだと思いますよ😂🌏
*氷* 2020-07-31 16:34:09
@dosanko3139epona
ヘタリアのお陰で世界史に興味持てました

pan pianoさん

2020-07-29(水) 全体公開

最近はpan pianoさんの動画を見ている。
ピアノの動画だと思って辿り着いたらお姉さんのπ○を眺める動画だったが。


無題

2020-07-28(火) 全体公開

テストの点数より先生の授業でろよ^_^という文字に萌えた。

いや、煽りだったのかあれは。




自分への戒め

2020-07-25(土) 全体公開

私は情緒不安定な人間ですが、自律神経を整える音楽を聞いて落ちついてきたので今日もまた自己満足の話を。

私は実は対人恐怖症で人と目を合わす事、話す事が出来ません。だから、前の日記でも話したように最近は図書館に引きこもっています。


でも苦しかったです。

授業を受けてないので周りの人と学力が劣っているのではないか。
皆に会ったら「不登校の奴だ」と言われるのではないか。
こんな病気卒業までに治るのだろうか。
と負の思考が頭を巡るのです。


もう未来に失望してしまい、死に方ばかり考えていました。



その時、先生が来てくれました。そしてこう言ってくれました。
「人間は180度変わる事が出来る。しかし、変わるには努力しなければならない。」

と。

もしかしたら、上からの命令で教室に行かせるように何か言えと言われたのかもしれないけど、

私は恐怖に怯えるばかりではなく頑張らないといけないと思いました。


今は死ぬ気なんてさらさらありません。









無題

2020-07-24(金) 全体公開

現実で、金髪にしてる男性はそんな好きではないけど
二次元で金髪にしてる男性は格好いい。

どういう違いなんだろ?
ウルフエキサイト 2020-07-24 16:44:59
チャラく見えるか見えないかじゃない?
ほら、氷の好きな金髪キャラってチャラ要素少ないし
*氷* 2020-07-24 17:09:27
リンクとか、ギルガメッシュはピアス付けてるのに何でチャラくないんだろ...w
ウルフエキサイト 2020-08-02 20:38:13
@matyuri178
あれだろ
チャラいやつって中身もチャラすぎて見てて鬱陶しいさが際立ってんだろ

*氷*

21件目から26件目

←前へ [5/29] 次へ→
2020-07-30(木) (全)
無題

2020-07-29(水) (全)
pan pianoさん

2020-07-28(火) (全)
無題

2020-07-25(土) (全)
自分への戒め

2020-07-24(金) (全)
無題


カレンダー

2020年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31