みの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1017

入学式

2016-04-07(木) 全体公開

入学式でしたー!!!
同中がどこにもいない私はほんとに辛かった……

でもなんとか友達作りました
明日のお弁当ぼっちは免れたよ!
らんまくん 2016-04-07 15:37:55
お友達うらやましい…クラスでぼっちだから他クラスの友人とお弁当食べるマン。
2016-04-07 20:26:42
@haga
まだ初日じゃないか!!!!!これからがんばろ

今期アニメ

2016-04-03(日) 全体公開

今期のアニメ録画は
セラムン、ジョーカー・ゲーム、文豪なんとか、坂本、ジョジョ、逆転裁判、ヒロアカ、シンドバッドの冒険ですとりあえず……

声優と、もともと知ってるやつしか録画できてない……
何かオヌヌメのアニメあったら教えてください(>人<;)
マドハンド 2016-04-03 19:42:37
マクロスΔは面白いと思います
2016-04-03 19:52:43
@huzimoto1025
マクロスシリーズ見たことないんですけどΔみれますかね……??
マドハンド 2016-04-03 20:16:22
@marimokunn
僕は前作のフロンティアが初マクロスでしたけど問題なく楽しめました!
マクロスは各シリーズで世界観的には繋がってはいますがストーリー的には、ほぼ繋がりがないので新規でも余裕ですよ!!!
2016-04-03 23:12:11
@huzimoto1025
ほんとですか!!!了解です録画にいれときます(・o・)ゞ
ありがとうございます(^-^)

ジョジョ4部

2016-04-02(土) 全体公開

アニメ化おめでとうー!!!
リアルタイムで見る時すっごい胸ドキドキしてました

声に関しては思ったより悪くは無いなって思いました
ただやっぱり、少し仗助の声が高かったなぁと
そして少し作画柔らかくなったかな?久々にみたからそう感じるのかもしれないけど

そして朋子の誰に似たのかね、のセリフのあとのおじいちゃんの気持ちがカットされてて地味にショック……
あの流れ割と好きだったんですけどね

来週はOPとEDに期待です!
やっぱり神風動画さんなのかな?
マドハンド 2016-04-02 13:16:32
仗助も康一も悪くなかったね
絵柄は4部後半に合わせてるのかな、前半だと仗助がいかつすぎるし
2016-04-02 20:18:41
@huzimoto1025
はい!思ったよりも安心して聞けました( ^^ )
なるほど……!前半はまだ3部のなごりが残ってますもんね;;

むぉ~~~~

2016-04-01(金) 全体公開

英単語覚えるのきつすぎるぞ!!!!大杉内!!!?????
英語は三回死ね!!!!!
ごりっごりの理系なので覚えるだけの教科がだいっきらいです
数学の計算をずっとやりたい

無題

2016-03-24(木) 全体公開

久しぶりにペンタブを握りました
最近は姉が就職活動でパソコンの主導権を握りっぱなしなのでなかなかかけなかった・・・


ところで春のイラストコンテストなんてあったんですね今知った・・・
ちょっと最近ゲムキに低浮上になっていて、情報に疎くなってますね
まったく関係ない絵かいてました

もうすぐ春っていうかもう春なんだな~~~!!!!
入学式も近いし少し楽しみです

こば@ 2016-03-29 00:24:58
うあぁぁ....すごい綺麗な絵...。
花柄とかすごく素敵でいいですね

そっかーもう入学式の時期か!
忙しくなると思うけど頑張ってください!
2016-03-29 03:29:04
@kisimoto
ありがとうございます!!
花柄は素材をお借りしました……素敵ながらですよね(^-^)/

がんばります~!!


26件目から31件目

←前へ [6/17] 次へ→
2016-04-07(木) (全)
入学式

2016-04-03(日) (全)
今期アニメ

2016-04-02(土) (全)
ジョジョ4部

2016-04-01(金) (全)
むぉ~~~~

2016-03-24(木) (全)
無題


カレンダー

2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30