みの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 717

無題

2016-07-19(火) 全体公開

夏休み忙しすぎてむしろ普段のほうが楽……

ところで、実は最近アメコミにどはまりしてまして
デッドプールとシビルウォーを見たんですけども
最高ですね

内容は最近好きになったばかりで理解しがたいところが多々ありましたが
なによりも戦闘シーンがかっこよすぎて…

ちなみに今のところキャップ推しです
キャップの正義感たまらんですあとイケメン

無題

2016-07-18(月) 全体公開

最近寝すぎて睡眠障害では?と思うくらいだ

健康になりたい

無題

2016-07-02(土) 全体公開

誕生日すぎた
16歳だ
めっちゃおかしもらった高校すごい=(^.^)=

テスト死ぬ=(^.^)=

らんまくん 2016-07-02 09:20:56
お誕生日おめでとうございました
ポテート 2016-07-02 10:02:52
太るやつ
2016-07-02 11:12:48
@haga
ありがとうございました~=(^.^)=
@kamattetyan2000
それ
2016-07-02 13:18:32
たんじょびーおでめとう
2016-07-03 21:33:16
@kozou
ありがとうございます(*^.^*)
こば@ 2016-07-06 04:21:27
おめでとうございました!!()
16かー、ええなあ(о´∀`о)
2016-07-18 23:52:56
@kisimoto
ありがとうごさいます◝( ˙ ω ˙ )◜!!!

無題

2016-06-24(金) 全体公開

部活変えました

やっぱり運動したくてバドミントン部に入部
初日から走らされたけど、運動できてよかった=(^.^)=

問題は友達だ……二ヶ月遅れだと、やっぱり厳しい(´;ω;`)
早く慣れるといいな
karin. 2016-06-24 18:38:46
部活変えるとき部活見学とかした?
マドハンド 2016-06-24 19:46:49
俺も運動部だったけど、夏過ぎから野球部やめてウチに転部してきたやついたしへーきへーき。普通に馴染んでたし二年以上あるうちの数か月なんて些細なもんやで。
2016-06-25 12:26:33
@kuromeido7
見学はしてない!体験入部を入学直後にしただけかな
@huzimoto1025
ありがとうございます!!(´;ω;`)
そうですよね、緊張するのは今だけですよね、、、頑張ります!!
karin. 2016-06-25 18:29:03
@marimokunn
じゃあ以前から部活の雰囲気とかは知ってたのね!
ありがとう!

無題

2016-05-30(月) 全体公開

テスト辛すぎる
明後日で終わる

土曜日、テスト前からラフ作ってた絵を
まる一日かけてかくからそれを楽しみに頑張る

勉強したくない……



11件目から16件目

←前へ [3/17] 次へ→
2016-07-19(火) (全)
無題

2016-07-18(月) (全)
無題

2016-07-02(土) (全)
無題

2016-06-24(金) (全)
無題

2016-05-30(月) (全)
無題


カレンダー

2016年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31