TOP みんなの日記 フレ日記 みの日記
←前の日記 | 次の日記→

ジョジョ4部

2016-04-02(土) 全体公開

アニメ化おめでとうー!!!
リアルタイムで見る時すっごい胸ドキドキしてました

声に関しては思ったより悪くは無いなって思いました
ただやっぱり、少し仗助の声が高かったなぁと
そして少し作画柔らかくなったかな?久々にみたからそう感じるのかもしれないけど

そして朋子の誰に似たのかね、のセリフのあとのおじいちゃんの気持ちがカットされてて地味にショック……
あの流れ割と好きだったんですけどね

来週はOPとEDに期待です!
やっぱり神風動画さんなのかな?
マドハンド 2016-04-02 13:16:32 返信する
仗助も康一も悪くなかったね
絵柄は4部後半に合わせてるのかな、前半だと仗助がいかつすぎるし
2016-04-02 20:18:41 返信する
@huzimoto1025
はい!思ったよりも安心して聞けました( ^^ )
なるほど……!前半はまだ3部のなごりが残ってますもんね;;

最近の日記

2019-01-18(金) (全)
受験

2018-09-30(日) (全)
無題

2017-07-01(土) (全)
誕生日

2017-03-28(火) (全)
ライチ光クラブと東京グランギニョル

2017-03-17(金) (全)
無題

2017-02-09(木) (全)
インフルエンザにかかりまして

2016-12-23(金) (全)
無題

2016-11-21(月) (全)
無題

2016-10-21(金) (全)
無題

2016-08-18(木) (全)
モブサイコ100


カレンダー

2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30