みの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 817

高校!

2016-05-28(土) 全体公開

楽しくなってきた~~~~!!
やっぱり慣れるまでは我慢なんだなあ
過去の自分の日記を見て、笑ってます

そして今はテスト期間(^▽^)パソコンなんてやっている場合ではない笑
終わったらたっくさん絵かくぞ~~~~~~うおおおお
らんまくん 2016-05-28 13:01:00
ぼっちでつらいなんて言ってた頃が懐かしいよね
2016-05-28 16:15:37
@haga
ほんとそれ……今はむしろ学校行きたいくらいだわ(*⌒▽⌒*)

お久しぶりです

2016-05-15(日) 全体公開

といっても二週間くらいですが……

高校で体育祭、ライブ、テストが続いてくるので忙しい毎日を送っています
そして背景練習する!とか言ってたな、あれは嘘だ
(言い訳すると忙しすぎてそんな暇がない)

それと、アンケートご協力ありがとうございました
いろいろ参考にさせていただきます!


成長過程

2016-05-01(日) 全体公開

http://blog.game-kids.net/rose0629/entry-345.html

ん~自己満です
背景頑張ろう

これからの目標

2016-04-30(土) 全体公開

一旦人間を描くのはお休みして、背景に専念しようと思います( ^_^)/
いつも背景から逃げてきて漫画とかかけなかったんですよ!!!

人間もまだまだだけど頑張っていきたい……
らんまくん 2016-04-30 19:45:10
ろせにはまったく関係ないけどこの日記見て俺の漫画に足りないのは背景だということに気付いた!!ありがとう!!
そして頑張って!!
2016-05-01 22:00:29
@haga
お、おう!!!

スパイダーマンとアンケート

2016-04-29(金) 全体公開

今さっきスパイダーマン見てたんですけど最高ですね!
私、物語はガチ泣きしちゃうタイプなので3回泣きました笑

今までは洋画はグロものばっかだったんです
恋愛系が苦手で、その上スプラッタ好きなので・・・

でもアクションもいいということに気が付きました笑
ヒーローもの、こっからどんどんはまりそうです(ちょっと恋愛入るけど笑)

http://www.game-kids.net/enquete/?action=dsp_result&q=1461756369
↑アンケートお願いします↑





16件目から21件目

←前へ [4/17] 次へ→
2016-05-28(土) (全)
高校!

2016-05-15(日) (全)
お久しぶりです

2016-05-01(日) (全)
成長過程

2016-04-30(土) (全)
これからの目標

2016-04-29(金) (全)
スパイダーマンとアンケート


カレンダー

2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31