みの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1117

無題

2016-03-22(火) 全体公開

んん~!!!!春休み怠けてばかりだぞ!!!
生活習慣を改めたい

卒業しました

2016-03-18(金) 全体公開

絶対泣くと思ってましたが泣きませんでした

部活のみんなで打ち上げしてすっごく楽しかったです
中学校もいろんな事があったけどなんだかんだでよかったと思います

高校でも自分のできるだけをだしていきたいです
楽しみ~
らんまくん 2016-03-18 23:14:07
卒業おめす
ポテート 2016-03-18 23:48:53
おめでとう!
2016-03-19 00:16:54
@haga めすありめすあり
@kamattetyan2000 ありがとう!
ダリ男 2016-03-19 00:46:11
周りの人たちのすすり泣きにもらい泣きしまくりでしたよ(;_;)
ダリ男 2016-03-19 00:47:34
周りの人たちのすすり泣きにもらい泣きしまくりでしたよ(;_;)
桜歌 2016-03-20 14:23:02
卒業おめでとうです!

無題

2016-03-13(日) 全体公開

暇ですうわ~(っ˘ω˘c )
伴奏者賞はとれませんでしたーーーー残念……

まあよい最後の中学の思い出でした
来週はいよいよ卒業式かーー
こば@ 2016-03-14 20:48:31
お疲れ様でした!伴奏者したんですか すごいです!!

卒業式頑張ってください!!
2016-03-14 22:32:16
@kisimoto ありがとうございます!ひきました~緊張した!!
卒業式がんばります( •̀ᴗ•́ )/

伴奏者

2016-03-10(木) 全体公開

合唱コンクールが明後日にあります
私は伴奏者なのでより緊張しそう

伴奏者賞めざしてがんばりまっす_(:3 」∠)_
らんまくん 2016-03-10 22:00:42
伴奏者ってピアノを弾く人のことだよね…?
ろせさんハイスペックすぎじゃないですかーやだー
2016-03-10 22:08:54
@haga そうだよ~こう見えても習ってから12年たちました(・∀・)
いやーーー運動結構苦手だから(^^;(^^;コンプレックス
ねむねむ 2016-03-11 16:32:56
ろせさん器用ですね…!?
絵描けてピアノもできて羨ましい限りです笑
2016-03-13 19:38:36
@kk224454 ピアノは親に無理やり習わさせられまして……笑
まだまだ未熟です(´・ω・`)

なんちゃって制服かいました

2016-03-07(月) 全体公開

全体的にピンクピンクしている

もうJKか……
楽しい高校生活にしたいです
2016-03-07 20:18:52
可愛いですね‼︎ ろせさんスタイルいいですね‼︎((
らんまくん 2016-03-07 21:30:39
なんちゃって制服とは一体…
マドハンド 2016-03-07 21:41:32
悪い男にひっかかるなよ。。。
2016-03-07 22:37:39
@naginyanya ありがとうございます!!いや本物はデブですほんとに(´;ω;`)
2016-03-07 22:37:59
@haga 制服指定ないからうちの学校
好きな制服を買うのよ
2016-03-07 22:38:12
@huzimoto1025 きをつけます!
2016-03-08 00:23:53
あら可愛い
2016-03-08 01:28:11
@kozou ありがとうございます!
ピンク大好きマンなので、なんかあざとい感じになりましたが(・・。)ゞ
桜歌 2016-03-08 02:48:11
可愛い(゜▽゜*)足細いやばい折れそう
高校生エンジョイしないとですね!
2016-03-08 12:39:07
@marimokunn
あざとくても可愛けりゃ問題ないんじゃね?
おじさんはそう思うとるよ
ねむねむ 2016-03-08 17:14:01
か わ い い
なんちゃって制服って自分で好きなの選べていいですね……
こっちはとってもダサい指定の制服です(笑顔)
2016-03-09 16:04:32
@moka 細くないんですよ実物は!!
エンジョイエンジョイ(・∀・)

@kk224454 店員さんのおすすめなだけはありますよね笑
そうですね~でも修学旅行とかを考えると、指定じゃないのも大変そうです……笑
ねむねむ 2016-03-09 19:02:12
@marimokunn
店員さんセンスいい: )
指定じゃないなりに大変なこともありそうですね((^^;;


31件目から36件目

←前へ [7/17] 次へ→
2016-03-22(火) (全)
無題

2016-03-18(金) (全)
卒業しました

2016-03-13(日) (全)
無題

2016-03-10(木) (全)
伴奏者

2016-03-07(月) (全)
なんちゃって制服かいました


カレンダー

2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31