ツバサの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 994

イカとかとうらぶとか艦これとかしんけん!!とか

2016-01-26(火) 全体公開


明けましておめでとう御座います(遅すぎ

今年に入って日記書いてねぇ!!って思ってネタがねぇ!!って思ってイカ楽しい!!!

イカの話

セーラー着てたら私だと思ってくだs(((

自分に合った武器が未だ見つからないのですよ。

砂とか無理だから,あんなの無理だから。

まぁ,まだまだランク18なんでね。

これから頑張りますよ。


続いてとうらぶ

うーん今年に入ってからとうらぶで髭切と膝丸ゲットの旅に出て,明石も無事ゲットしてこれで刀全部揃った。

まさか鍛刀で明石来てくれるとは思わなかったしね。

嬉しい嬉しい。

髭切が来たのはマジで嬉しかった。

ぶっちゃけると鬼切安綱の方がよかった。

だって童子切安綱の兄弟刀だぜ!?

ってかオオカネヒラァとか童子切とか実装まだですかね?

来たら低確率泥になるのかな?

え,死ぬよ?


続いて艦これ

去年気紛れ建造したら香取が来ましてね。

びっくりしましたよ。

実装されてたんですね,建造で。

知らなかったですわ。

去年はプライズ祭でしたね。

私も沢山取りましたよ。

準備中伊勢とか川内改二とか大和とか吹雪とかちびきゅん榛名とか霧島とからきすたコラボのこなた以外の三人とか鈴谷とか深海棲艦とか。

こう見ると結構取ってるね…。

もうすぐ熊野フィギュアも出るんですよね,楽しみです。


続いてしんけん!!

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア童子切らいこちゃん欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

無課金で欲しいよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

いちごちゃんも欲しい!!!あそちゃんも欲しい!!!

はむろちゃんとまさちゃん何でそんな可愛いの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆきちゃんもめづるもやとりちゃんも皆可愛いよ!!!!!!!!!!!!!

皆しんけん!!やろうぜ!!!!!










































ところで城プロはまだかいの

クリスマスのことだったりゲムキのことだったりスプラトゥーンのことだったり

2015-12-26(土) 全体公開

ゲムキについて
最近私,うっかりログアウトし忘れてそのままインしたまんまとか。
「うむ」ボタン押し忘れてね。
テヘ。

クリスマスにWiiUとスプラトゥーン買って早速プレイ。
めっちゃ楽しい。
なにこれ,楽しすぎて死ねる。
イカワイイ。
山淳 2015-12-26 23:06:40
wiiuとスプラとは贅沢ですなぁ

醤油味噌豚骨塩

2015-12-22(火) 全体公開

味噌で。(真顔)
ポテート 2015-12-22 23:49:49
醤油でしょ

がっこうぐらし!

2015-12-20(日) 全体公開


…今更ハマってしまった。

コミック3巻まで買ってしまった。

アニメと原作だと違うのね。

絵が可愛いからって騙されてはいけないやつですな。

ハーゲンダッツ華もちもちもっちん

2015-12-18(金) 全体公開

既にお店で完売続出してるみたいですね。

私は二種類買いました。

黒蜜きなこは食べたけど胡桃はまだ食べてないです。

マツコの知らない世界見てたらガリガリくんナポリタンとか出てきた。

トラウマを呼び覚ますマツコの知らない世界。
マドハンド 2015-12-18 22:37:56
ガリガリナポリタンは昔食ってゲロった
佐藤醤油 2015-12-19 12:13:31
俺も怖いもの見たさで味わいたかったものだ
コンポタなら食べて途中から道端に捨てたな

ツバサ

21件目から26件目

←前へ [5/94] 次へ→
2016-01-26(火) (全)
イカとかとうらぶとか艦これとかしんけん!!とか

2015-12-26(土) (全)
クリスマスのことだったりゲムキのことだったりスプラトゥーンのことだったり

2015-12-22(火) (全)
醤油味噌豚骨塩

2015-12-20(日) (全)
がっこうぐらし!

2015-12-18(金) (全)
ハーゲンダッツ華もちもちもっちん


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31