ツバサの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 694

艦これ夏イベ

2016-08-14(日) 全体公開

一番簡単な難易度でE-2までクリア!

E-1はちょっと難しかったけど,初めてボスの潜水艦倒したので楽しかったです!!

潜水艦と戦うの楽しいけどレア艦掘り周回するのはちょっと嫌ですね。

E-2は比較的簡単でしたね。

この海域でいろんな子ゲットできるので,E-3だるくなったらレア艦掘り周回しようかな。

伊26ちゃん欲しい。

水無月ちゃん可愛いのでツンツンしてきます。
2016-08-14 21:18:58
E-1は掘るの結構簡単だよ

艦これ夏イベ近いのに資材枯渇なう

2016-08-10(水) 全体公開

理由↓

Z1を無事げっちゅ



Z3出るまで回しまくる



ビスマルク一発



資材四桁

これおわたやん
2016-08-10 22:49:33
まだオリョクルしながらでワンちゃんある筈

夏休みで怖いことランキング

2016-07-28(木) 全体公開

5位→やたら来るお客(コンビニ)

4位→旅行中に降る雨

3位→日焼け(私的にこれが一番怖い)

2位→宿題(二学期初日はクラス皆で宿題写し合いしてた)

1位→ベランダに舞い降りて鳴きわめくセミ
2016-07-28 22:54:44
ランク外
まだ仕事をしている骨
ポテート 2016-07-28 23:22:54
セミの死骸が部屋に落ちてました

艦これ2-4で浜風げっちゅ

2016-07-12(火) 全体公開

本当は大鯨さん狙ってたけど浜風も狙ってたから良し!!!!
浜風可愛い!!ずっと欲しかった!!あの目!!装備(?)!!
そしてあのご立派なお胸!!!!
なんてこったい…あんなにでかかったなんて…
駆逐艦じゃない,あれは戦艦だ!!
大きいことは良いことだ!!
まったく,駆逐艦は最高だぜ!!

艦これ1-6でついに

2016-06-21(火) 全体公開


大淀ドロップは幻じゃ無かったんだ…。

マジかよ,4回目で来てくれたよ…!!!
2016-06-22 19:41:23
1-6でドロップしたんだ
初めて知った

ツバサ

6件目から11件目

←前へ [2/94] 次へ→
2016-08-14(日) (全)
艦これ夏イベ

2016-08-10(水) (全)
艦これ夏イベ近いのに資材枯渇なう

2016-07-28(木) (全)
夏休みで怖いことランキング

2016-07-12(火) (全)
艦これ2-4で浜風げっちゅ

2016-06-21(火) (全)
艦これ1-6でついに


カレンダー

2016年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31