ツバサの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 894

ニコニコ超会議

2016-04-29(金) 全体公開


行きましたよ。

楽しかったです。

セピアさんと牛沢さん初めて生で見たしアブさんの生声初めて聞きました。

嬉しいです。

お久しぶりです

2016-04-18(月) 全体公開

ログアウトうっかり忘れててずっとインしたまんまだった。


スプラトゥーンって二日やらないだけでも腕がなまっちゃうのね。
パブロくっそ下手になってて嫌になった。

鮭おにぎり食べたい

すいみんぶそく

2016-03-08(火) 全体公開

夜遅いからかな。

6時間寝ても足りん。

7時間寝ても足りん。

今日暑すぎて!!!!!!!

とうらぶ不動君イベント

2016-02-20(土) 全体公開


三日目で終了した件

富士札もらえたしラッキー。

26日?のメンテでリセットされるみたいだから富士札二枚もらえるね。

もしかして数珠丸さん鍛刀なのかしら。

ふざけんなよ!!パッパに頼んで連れてきてもらうしかないじゃない!!

ゲーセン大好き

2016-02-04(木) 全体公開


最近ゲーセン行くと何かしら取って帰ってくる。

今欲しいの特にない。

あ,ごめん,熊野のフィギュア欲しい。

ろーちゃんと長門のフィギュア欲しい。

刀剣乱舞のプライズもっと増えてもいいのよ?

石切丸もっと増えてもいいのよ?
ていてい 2016-02-04 23:26:32
本 当 そ れ
広告に石切丸映ってるのにグッズ結構少ないよね…
一番好きなキャラだけに悲しいわ


ツバサ

16件目から21件目

←前へ [4/94] 次へ→
2016-04-29(金) (全)
ニコニコ超会議

2016-04-18(月) (全)
お久しぶりです

2016-03-08(火) (全)
すいみんぶそく

2016-02-20(土) (全)
とうらぶ不動君イベント

2016-02-04(木) (全)
ゲーセン大好き


カレンダー

2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30