ツバサの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
190 91 92 93 [94]

パンドラパンドラパ・・・・・・パンドラハーツ!!!

2010-01-31(日) 全体公開

こんばんわー こんにちわー
今日は母親と津田沼に行ってきましたー
アニメイトに行ったー
パンドラのマグカップ買ったァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
白色のほうを買いました だってブレイクいるんだもん
帽子屋さんいるんだもん

おニューの靴もかったー
靴紐がくぽカラーwwなすです

今日は楽しかったです     オズ=ベザリウス
・・・・・って 作文!?wwwwwwww

眠い眠い眠い

2010-01-30(土) 全体公開

私にとって天国の土日!!!
今日はぶっちぎりでパソやる!!!
父親いるけど!!
先週のケロロやばかったなぁ サブロー先輩でた
テンションあがった あがりすぎて死んだ
萌えた 萌えすぎて死んだ

さーて久しぶりにパンドラ21話でもみようかしら
ケビン=レグナード様のお話^^
ちびヴィンスでるっすぃー^^(うは

でわでわ^^

塾にて

2010-01-29(金) 全体公開

あ、はは、はははは
この前塾でやったテストの成績表キタ
グラフが右上がり 平均越しちゃってた
表突き抜けそうだったwwww
なんかめっちゃよかったの 英語以外。
英語26−オワタ\(^0^)/
国語が69 わーい国語の先生に褒めてもらた^^(子供か
数学が67!!!! これ夢じゃないよね
オレどうしちゃったんだろww

あと 国語の先生がパンドラにはまったというwwwww

友達と漫画のネタ考えてたらいつの間にか五時

2010-01-28(木) 全体公開

えーっとぉ いつも通り合唱祭の練習をして(今日は音楽室だった><*
帰りの会で担任の説教を聞いて 友達と帰る・・・
これが普通ですよね
なのに 四時十五分くらいからかな
友達とネタ考えてたら あっという間に五時。
ギル待ってようか的な話をしてたんだけど 寒くなったから帰ることに←
ギル 2010-01-28 17:38:50
本●か!本●なのか!?
ツバサ 2010-01-28 17:39:59
●山ー
ってか普通じゃないか 説教

初めての日記!!!

2010-01-27(水) 全体公開

わふぅー
というわけで日記を書きます!!書いちゃいます!!

さて さっそく今日の出来事★
学校で合唱祭?のリハーサルをやったZE☆
男子声出そうぜ?って感じです
その後教室で練習。
担任何様☆殺した・・・らダメよね←

帰りにとうもろこし言いまくったWWWWWW
ギルなら・・・・・・・・もちろん分かるよな?
フィル 2010-01-27 22:13:30
ぐすん…どうせ私なんか指揮やんないほうがいいんでs(ry
うぅんダメだよー?ww

とうも…ろ…こし??
私が入れない話題がどんどん増えていくぜ…ふふorz←
ツバサ 2010-01-27 22:15:53
えぇ レナ指揮超上手いじゃん


じつわ鳥海さんの世界で一番嫌いな食べ物ナノダー
フィル 2010-01-27 22:45:01
あはは、今回みんな指揮上手いなーって思って^^;
自由曲じゃなくて課題曲になっちゃったし、
なれない三拍子でアカペラなんて…ううぅorz←


ほううー!?
よっしゃそのネタもらっt(ry
ギル 2010-01-28 17:35:24
とうもろこし…だと…
あぁ昨日の帰りを思いだすぅ…
ツバサ 2010-01-28 17:37:13
ふふふwwwwwwww
カップラーメンに 牛乳を入れてーコーンをいれてみよう!!

ツバサ

466件目から471件目

←前へ [94/94] 次へ→
2010-01-31(日) (全)
パンドラパンドラパ・・・・・・パンドラハーツ!!!

2010-01-30(土) (全)
眠い眠い眠い

2010-01-29(金) (全)
塾にて

2010-01-28(木) (全)
友達と漫画のネタ考えてたらいつの間にか五時

2010-01-27(水) (全)
初めての日記!!!


カレンダー

2010年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31