ツバサの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 794

イトーヨーカドーで見ためんつゆ(?)

2016-06-13(月) 全体公開


クルミのめんつゆですって奥様!!

買って早速つけ麺で試してみたらごまだれっぽい感じの舌触りに,クルミの香り!!

これは美味しい!!

ベースはごまだれかな?

でも本当に美味しい。

クルミが苦手な人は無理っぽいかな…。

香りが強いので,嫌いな人は嫌いかも。

でもクルミ好きやで!!って人は試してみるといいかも。

以上,ツバサの今晩のご飯でした。


私の絵を見て素直な感想求む!!

2016-06-09(木) 全体公開

これなんじゃが,最近絵が全く描けなくて今日やっとこさ描けた絵なんじゃよ。
艦これのはっちゃんでござる。
はっちゃん可愛い。


2016-06-09 23:13:38
イクの方が好きだな俺
Катюша 2016-06-10 07:08:26
可愛いと思ったぞ
ヒトデ 2016-06-10 08:42:58
髪の毛になんか足りない
ツバサ 2016-06-13 22:33:38
>黄色い仔犬さん
イクちゃんも好きです!!
潜水艦皆可愛いよ!!

>Ekaterina(仮)さん
あああああああああありがとうございますううう
その一言だけで救われた気がします…!!

>ヒトデさん
そうなんですよね。
私もそう思うんですよ。
ボリュームか,もう少しボワッとさせた方が良かったかなとか思うんです。

皆さんコメントありがとうございます!!
2016-06-13 23:27:19
@alece
尚イクよりイムヤの方が好きな模様
ツバサ 2016-06-14 20:58:24
>黄色い仔犬さん
アレェー!?()

艦これにっき

2016-06-03(金) 全体公開

イエーイ皆みってるー?

はい。

霧島が最近ようやく改二になりました。
かっこいい!!

そして念願の伊9ちゃんも1-5でドロップ!!

建造で秋雲も来たし!!

大淀さんと大鯨掘りにいこっかな!!(白目

人狼

2016-05-28(土) 全体公開

ワンナイト人狼を三人でやると一瞬で終わった

一回でもいいから10人くらいでやりたい
ポテート 2016-05-29 00:35:44
やろう

艦これ春イベ

2016-05-13(金) 全体公開

E-1攻略できない提督は私です
2016-05-13 23:33:58
ガンバルンバ!

ツバサ

11件目から16件目

←前へ [3/94] 次へ→
2016-06-13(月) (全)
イトーヨーカドーで見ためんつゆ(?)

2016-06-09(木) (全)
私の絵を見て素直な感想求む!!

2016-06-03(金) (全)
艦これにっき

2016-05-28(土) (全)
人狼

2016-05-13(金) (全)
艦これ春イベ


カレンダー

2016年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30