だめ男の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 514

グロ規制について

2014-08-10(日) 全体公開

ヨッシーくんスレが削除されてたのでここで

・一番多かった全面的に禁止を採用しなかった理由。
ここのルールは管理人である自分の独断で決めるもので、
アンケートの票数など関係ない。
99の賛成があろうが、1の反対があれば1の反対を採用することもある。

ようは、多数派がどうとかそういう話ではないらしい。
自分がいいと思ったものを採用するらしい

・グロ規制について
管理人氏はクッションページを置くだけで問題ないと判断。
この状態で変えるつもりはないだろう。


自分はR-18に類するものを多少であっても
一定年齢以下の人間が見てはいけないと思う。
嫌なら見るなとか、それ以前に見てはいけないと思う。

2014-08-10 19:41:27
クッションページがあっても
興味のある思春期のガキってのは俺含めみんな興味そそるような話題だよねえ

そもそもここはゲーム キッズ だよね
キッズにエロはダメでもグロはクッションおけばいいのか ってなるよね

ここんとこはちょっとおかしいと思いますわ
Катюша 2014-08-10 20:15:28
組織論的に考えれば、多数決といいつつもクッションページに収まると思いますが。
和解策としてそこが妥当なので。
まぁ、ハルさんの言い方に少し問題はあると思いますけど。
戦国の歌姫ねぃ 2014-08-10 20:33:56
管理人様も問題ありますよ。
ゲムキを作ったのはたしかにハルポップさんだけど、
そのあと創っていくのはゲムキ会員みんな。
独断で決めるのはよくない。
それにエロは禁止でもグロはクッションってのもおかしい。
佐和山之妖狐 2014-08-10 20:56:52
ゲムキ会員みんなと言いつつ自分たちに賛同しない意見は排除してるじゃん
徹底的に自分たちが正しいから他は聞き入れないって感じで
そんな独裁体制なんか認められないよ
ハルさんのやり方に文句があるならやめれば?
管理人が決めた事に一々文句言うならこのサイトに執着する意味ないでしょ
佐藤醤油 2014-08-10 23:38:11
アンケートは管理人が作ったワケじゃないから結果通りにならないのはおかしくはないだろうな
これからどうなるんだろうな
ポテート 2014-08-11 16:56:29
だめ男くんやめないでね
ヒイロ 2014-08-13 19:05:12
アンケートで納得できないといっていましたが
何故納得できないんですか?
管理人の判断=ダメ男さんの判断じゃなかったからですか?
もしその理由で納得できないといっているのなら、それはおかしい。

そもそもアンケートだしたのだって管理人ではないし、
管理人はあくまでその中の具体的な意見を参考にして
今回の処置を降したと思うので

佐和山之妖狐さんとセリフがかぶっているかもしれませんが、
文句有るならほかのサイトにでもいってください
佐藤醤油 2014-08-18 06:26:45
ヒイロと佐和山之妖狐って息合いそうだな

無題

2014-05-11(日) 全体公開

久しぶりにインしてみる。

唐突につい最近思いついたこと。
「嫌なら見るな」という言葉がありますが、
見なければ、嫌なものなのかどうか判断できないことって多いよね。
佐和山之妖狐 2014-05-13 00:52:51
まぁ、そうだけどそれは例えば動画のコメントとかで批判とかしてきた人に対して言ってるわけで
「嫌なら見るな」っていうのはつまり「嫌な動画とか思っても心に留めておけ」って事でわざわざコメントで言うなっていう意味なんだよ
その動画が好きだったり楽しんで見てる人からすれば、批判したり誹謗中傷しているようなコメントされたら腹立つでしょうし
勿論、その動画が好きな人もいるし嫌いな人もいるのは当然だから嫌だと思うのは自由
だけどそれをコメントにするんじゃなく嫌いなら見なければいいだろ?っていう事なわけよ

無題

2014-03-18(火) 全体公開

春休みが暇すぎるので自作第二弾


あんまりうまそうに撮れてないけど、まあまあうまかったです。
南天@ROM 2014-03-18 20:47:53
器用で羨ましい…(´Д`)
だめ男 2014-03-18 21:59:51
ちな、プリンです

無題

2014-03-14(金) 全体公開

返す当てはありませんが、作ってみたフォンダンショコラ。
うまくいったので大満足

ポテート 2014-03-14 18:12:39
女子力たけぇ
コップから敷物までオシャレどすな

美味しそう
ねむねむ 2014-03-14 18:24:25
めっちゃ美味しそうなフォンダンショコラですね((((;゚Д゚)))))))
食べたい
karin. 2014-03-14 21:34:43
返す当てないなら一つください((
とっても美味しそう(*^^*)

年齢調査

2014-02-25(火) 全体公開

厳密には年齢ではないんですがね
http://www.game-kids.net/enquete/?action=dsp_result&q=1392714974

自分の予想では小学生が多いのかと思いました。
アンケートに答えてくれる人だけなので正確なところは分かりませんが
中学生が多いみたいですね。
スレッドの内容見る限り小学生っぽい人がやっぱり多い気がします。
やいやいスレッドで話しているのを見て子供らしいと思います。
自分が捻くれてるのかもしれません。自分にはついていける気もしません。
ポテート 2014-02-25 22:45:23
頑張れ中学生
2014-02-25 23:16:47
ついていけない組でなんとか頑張っていこうや

だめ男

1件目から6件目

←前へ [1/14] 次へ→
2014-08-10(日) (全)
グロ規制について

2014-05-11(日) (全)
無題

2014-03-18(火) (全)
無題

2014-03-14(金) (全)
無題

2014-02-25(火) (全)
年齢調査


カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31