だめ男の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 714

生放送

2013-10-17(木) 全体公開

土曜日の夜に暇ができたので、
ゲムキメンバーのチャットでやってみようと思います、生放送。

けれど、人が集まらなければ生放送をする意味がありません。
ということで告知させて頂きます。

ぜひとも暇な方は私の生放送を聞きに来てください。お願いします。


しゃうら 2013-10-17 21:27:05
みんなに伝えておきやしょうか?お兄やん
ポテート 2013-10-18 12:43:25
たくさん握っとくよ!

今日の昼

2013-10-13(日) 全体公開

かれこれ2日くらいカレーを食べ続け、流石に飽きてきました。
それでもカレーを食わねばならない。

そこで今日は少し工夫してリゾット風にしてみました。
まろやかな味わいでした。(小並感)


名無し 2013-10-13 13:42:44
おぉ…されどカレー
Oh!  2013-10-13 21:53:54
うまそう(KONAMI

無題

2013-10-12(土) 全体公開

炭酸のジュース凍らせてフロートを作りました。
普通にやると暴発する可能性があるので良い子は絶対に真似しないでください。


味はごく普通の炭酸でした。
南天@ROM 2013-10-12 18:49:01
なんじゃこりゃあぁぁ
ねむねむ 2013-10-12 18:58:44
美味しそうですね…
やってみよう(悪い子
ポテート 2013-10-12 20:51:01
よみがえるトラウマ
karin. 2013-10-12 21:27:31
す、すげー

無題

2013-09-27(金) 全体公開

一昨日から風邪引いた。39.6°Cあった

昨日インフルエンザだと診断されて点滴打った。

今日大分マシになった。昼飯のうどんにお揚げが2枚あって若干嬉しい

謎の傷

2013-09-22(日) 全体公開

昨日から気になり始めた肩に付いている謎の傷。

1年くらい前からあるんだけどこんなとこ怪我した覚えねーぞ。

傷跡見た感じ割と大怪我なんだよな。謎だ。

いつついたのか、何故ついたのか、全く分からない。


南天@ROM 2013-09-22 17:18:26
これは一体どうやって撮っているのでしょうか…
なんか怖い(´・ω・`)
夜空@かにかま 2013-09-22 20:46:03
な、なんだこれは……
だめ男 2013-09-22 21:55:46
片手で携帯持って撮影しました

携帯で見る画像とpcで見る画像が変わってる・・・?
南天@ROM 2013-09-22 22:27:24
あ、どうやら画像が反対になってるみたいですねー

だめ男

11件目から16件目

←前へ [3/14] 次へ→
2013-10-17(木) (全)
生放送

2013-10-13(日) (全)
今日の昼

2013-10-12(土) (全)
無題

2013-09-27(金) (全)
無題

2013-09-22(日) (全)
謎の傷


カレンダー

2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31