TOP みんなの日記 フレ日記 だめ男の日記
←前の日記 | 次の日記→

グロ規制について

2014-08-10(日) 全体公開

ヨッシーくんスレが削除されてたのでここで

・一番多かった全面的に禁止を採用しなかった理由。
ここのルールは管理人である自分の独断で決めるもので、
アンケートの票数など関係ない。
99の賛成があろうが、1の反対があれば1の反対を採用することもある。

ようは、多数派がどうとかそういう話ではないらしい。
自分がいいと思ったものを採用するらしい

・グロ規制について
管理人氏はクッションページを置くだけで問題ないと判断。
この状態で変えるつもりはないだろう。


自分はR-18に類するものを多少であっても
一定年齢以下の人間が見てはいけないと思う。
嫌なら見るなとか、それ以前に見てはいけないと思う。

0
2014-08-10 19:41:27 返信する
クッションページがあっても
興味のある思春期のガキってのは俺含めみんな興味そそるような話題だよねえ

そもそもここはゲーム キッズ だよね
キッズにエロはダメでもグロはクッションおけばいいのか ってなるよね

ここんとこはちょっとおかしいと思いますわ
Катюша 2014-08-10 20:15:28 返信する
組織論的に考えれば、多数決といいつつもクッションページに収まると思いますが。
和解策としてそこが妥当なので。
まぁ、ハルさんの言い方に少し問題はあると思いますけど。
戦国の歌姫ねぃ 2014-08-10 20:33:56 返信する
管理人様も問題ありますよ。
ゲムキを作ったのはたしかにハルポップさんだけど、
そのあと創っていくのはゲムキ会員みんな。
独断で決めるのはよくない。
それにエロは禁止でもグロはクッションってのもおかしい。
佐和山之妖狐 2014-08-10 20:56:52 返信する
ゲムキ会員みんなと言いつつ自分たちに賛同しない意見は排除してるじゃん
徹底的に自分たちが正しいから他は聞き入れないって感じで
そんな独裁体制なんか認められないよ
ハルさんのやり方に文句があるならやめれば?
管理人が決めた事に一々文句言うならこのサイトに執着する意味ないでしょ
佐藤醤油 2014-08-10 23:38:11 返信する
アンケートは管理人が作ったワケじゃないから結果通りにならないのはおかしくはないだろうな
これからどうなるんだろうな
ポテート 2014-08-11 16:56:29 返信する
だめ男くんやめないでね
ヒイロ 2014-08-13 19:05:12 返信する
アンケートで納得できないといっていましたが
何故納得できないんですか?
管理人の判断=ダメ男さんの判断じゃなかったからですか?
もしその理由で納得できないといっているのなら、それはおかしい。

そもそもアンケートだしたのだって管理人ではないし、
管理人はあくまでその中の具体的な意見を参考にして
今回の処置を降したと思うので

佐和山之妖狐さんとセリフがかぶっているかもしれませんが、
文句有るならほかのサイトにでもいってください
佐藤醤油 2014-08-18 06:26:45 返信する
ヒイロと佐和山之妖狐って息合いそうだな

コメントを書く


4649と書いて下さい→


だめ男

最近の日記

2014-08-10(日) (全)
グロ規制について

2014-05-11(日) (全)
無題

2014-03-18(火) (全)
無題

2014-03-14(金) (全)
無題

2014-02-25(火) (全)
年齢調査

2014-01-26(日) (全)
コーヒー

2013-12-10(火) (全)
無題

2013-12-01(日) (全)
無題

2013-11-22(金) (全)
無題

2013-10-18(金) (全)
中間考査結果


カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31