TOP みんなの日記 フレ日記 だめ男の日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2014-05-11(日) 全体公開

久しぶりにインしてみる。

唐突につい最近思いついたこと。
「嫌なら見るな」という言葉がありますが、
見なければ、嫌なものなのかどうか判断できないことって多いよね。
0
佐和山之妖狐 2014-05-13 00:52:51 返信する
まぁ、そうだけどそれは例えば動画のコメントとかで批判とかしてきた人に対して言ってるわけで
「嫌なら見るな」っていうのはつまり「嫌な動画とか思っても心に留めておけ」って事でわざわざコメントで言うなっていう意味なんだよ
その動画が好きだったり楽しんで見てる人からすれば、批判したり誹謗中傷しているようなコメントされたら腹立つでしょうし
勿論、その動画が好きな人もいるし嫌いな人もいるのは当然だから嫌だと思うのは自由
だけどそれをコメントにするんじゃなく嫌いなら見なければいいだろ?っていう事なわけよ

コメントを書く


4649と書いて下さい→


だめ男

最近の日記

2014-08-10(日) (全)
グロ規制について

2014-05-11(日) (全)
無題

2014-03-18(火) (全)
無題

2014-03-14(金) (全)
無題

2014-02-25(火) (全)
年齢調査

2014-01-26(日) (全)
コーヒー

2013-12-10(火) (全)
無題

2013-12-01(日) (全)
無題

2013-11-22(金) (全)
無題

2013-10-18(金) (全)
中間考査結果


カレンダー

2014年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31