TOP みんなの日記 フレ日記 seiya5255の日記
←前の日記 | 次の日記→

分かんない

2018-12-16(日) 全体公開

うーん、サークルとかレスとかした方がいいのかな、
なんかそうしないと遅れてるような気がしてハブかれ&無名な感じになりそう。


まぁ、そんなことよりノリノリリカちゃんをどうぞ。
ちゃんとレイヤー分けしてある投稿者の鑑(自画自賛)

Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-16 00:53:37 返信する
日記とか絵だけじゃ楽しめませんよぉ!

え?でも、いきなりサークルとかに入って邪魔にならないかって?
大丈夫さキャサリン、それならいつめんカフェに来るといい!変なやつとかノンケホモ餓鬼とかちゃんとしたやつとかいるゾ(^^

おっと、そのGB素材いつ使うの?今d((
seiya5255 2018-12-16 00:56:52 返信する
@everydaylowprice
僕お喋り得意じゃないんでそんなにひょこひょこ現れられないし、会話続くと酔うんで独り言しか出来なくてお荷物になってしまうんですよー

(動画作る気力)ないです。
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-16 01:09:17 返信する
@to5255
ならサイトのはしっこでこっそり日記と絵だけ書いて誰にも見てもらえずに一人ぼっちで孤独にタヒnあああああ嘘だピョーン

ニコニコに動画とか投稿しない?
seiya5255 2018-12-16 01:15:37 返信する
@everydaylowprice
ひゃー、じゃあ入るだけ入っとこうかな…?

僕飽き性なんですよ~だからすぐ失踪すると思いますねw、というか、(絵でこれなのに動画作る技量が)ないです。
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-16 01:23:14 返信する
@to5255
僕には関係の無いことさ、どうでもいい。(クソ人間)

そいやうご使って絵とか描いてた(よね?)からうご運営がまだ活きてた頃メモ出したりしてた??
seiya5255 2018-12-16 01:26:29 返信する
@everydaylowprice
クソでも正論。

黒歴史だから封印したので名前は覚えてないですが…まぁ、出してましたね…普通に。
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-16 01:34:23 返信する
@to5255
ひとつの作品に最高何コイン入った?
seiya5255 2018-12-16 01:35:58 返信する
@everydaylowprice
んー、大分昔だったかなー…48?とか、50未満45以上くらいだった気がしますね
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-16 01:40:18 返信する
@to5255
yatta!俺200だズェ!(うわぁ…)
。∀°うざくてごめんね。そういう人間なんだ。
seiya5255 2018-12-16 01:42:44 返信する
@everydaylowprice
自分ほど嫌いな人間は居ないので安心してくださいw(200いいなー、とか思ってたり)

僕はそろそろ寝ますね、おやすみなさい。
Vjui5bcKg_PIXag 2018-12-16 01:45:16 返信する
@to5255
日記のコメがもはやスレ
ほら、会話したら楽しいでしょ?
青き月の魔女エポナ 2018-12-16 20:00:03 返信する
自分は日記とイラスト投稿とアンケートとデッキ作ってマイティロードで地道に戦ってるだけで十分楽しいですけどね⭐
(あと誰かの日記にコメしたり投票したりいいね押したり挨拶したりとか♪)

seiya5255

最近の日記

2019-03-11(月) (全)
V

2019-03-10(日) (全)
音ゲー

2019-02-17(日) (全)
無題

2019-02-10(日) (全)
これは魔理沙…?

2019-02-06(水) (全)
雑記

2019-01-07(月) (全)
謝罪

2019-01-05(土) (全)
オンゲキのあれ

2019-01-02(水) (全)
最近の怖かったこと(鬱絵につき注意)

2018-12-31(月) (全)
気が早いけど

2018-12-29(土) (全)



カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31