TOP みんなの日記 フレ日記 seiya5255の日記
←前の日記 | 次の日記→

最近の怖かったこと(鬱絵につき注意)

2019-01-02(水) 全体公開

最近よく鬱絵を良く描きます。が、『特に意識した訳でもないのに…』と思っていたのに…すごく背筋がゾワりとしたことです。

まず一枚目。


展覧会にも上げたやつです。夢で見た絵をそのまま描いたやつです。自分で言うのもあれですが、結構きますね…色々と。

二枚目、

まぁ見た目通りですね。
多分SZ姉貴の後ろの絵は、卵はNYN姉貴、苺はICG姉貴、人参はRRM姉貴、魚(多分イワナ)はUDK姉貴、星はSZ姉貴だと思います。ここまで来ればこの絵の意味も一目瞭然ですね…

三枚目


お花に囲まれているSZ姉貴です。
この花は左下に書いてある『Cistus』、つまり午時葵と言う花です。花言葉を調べて頂ければこの絵の意味が分かると思います。また、周りには『感銘』『幸福、夢、未来』と描いてあります。クッキー☆の実態を知っている方なら察っせると思います。

以上の三枚が僕にはどことなく繋がっているように思います。実際に他のサイトでは『繋がっている』と表記していますが、本当は別々のイラストです。少しゾワっとしたことでした。


2
❄️竜血花エポナ❄ 2019-01-02 17:21:27 返信する
え?怖い・・・ですか?私にはどれもとっても可愛らしいイラストにしか見えませんけどね~?d(^言^)+マダマダ,ダイジョブダヨ!
Vjui5bcKg_PIXag 2019-01-02 20:59:03 返信する
センスありますねぇ

コメントを書く


4649と書いて下さい→


seiya5255

最近の日記

2019-03-11(月) (全)
V

2019-03-10(日) (全)
音ゲー

2019-02-17(日) (全)
無題

2019-02-10(日) (全)
これは魔理沙…?

2019-02-06(水) (全)
雑記

2019-01-07(月) (全)
謝罪

2019-01-05(土) (全)
オンゲキのあれ

2019-01-02(水) (全)
最近の怖かったこと(鬱絵につき注意)

2018-12-31(月) (全)
気が早いけど

2018-12-29(土) (全)



カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31