TOP みんなの日記 フレ日記 seiya5255の日記
←前の日記 | 次の日記→

謝罪

2019-01-07(月) 全体公開

先日はブログ『お絵描きしながら雑記』にて、不愉快な投稿をしてしまったことをこの場をお借りして謝罪したいと思います。
人の気持ちもろくに分からない僕があんなことを言うのは間違っていたと今とても深く反省しております。
この投稿は自分への戒めとして残します。晒されることも覚悟の上です。
本当に申し訳ありませんでした。
今後このような不祥事が起こらぬように努力致しますのでこれからも宜しくお願いします。
Vjui5bcKg_PIXag 2019-01-07 22:34:34 返信する
自分のしたことをきちんともう一度思いだし、相手の方にも謝罪をし、しっかり更正出来るように頑張ってください。社会復帰するのは難しいかもしれない、けど、過去の過ちを忘れず、努力すれば、必ず、以前の生活に戻れるかもしれません。なので、シャバに出て、またここに戻って来ないように、頑張ってください。


…え?刑務所から出たんじゃないのか?
seiya5255 2019-01-07 23:13:05 返信する
@everydaylowprice

お縄掛かり程の投稿だったら今ごろニュースになってるんだろうなぁ…(小並感)
Vjui5bcKg_PIXag 2019-01-08 22:17:14 返信する
@to5255
まぁ、例のブログ見たことないからさ、もう一回投稿してよ(^言^)
seiya5255 2019-01-09 00:36:34 返信する
@everydaylowprice
それが残ってるんだよなぁ…
30秒くらいで見つかるから探すといいゾ
Vjui5bcKg_PIXag 2019-01-09 22:19:53 返信する
@to5255
見たけど何処がいけないのか分からない~
てか正論で草
…病み病みアピール厨は失せろキモい。ってことだよね!

まぁさ、別に良くね?病みアピ厨ウゼェしさ、確かにマジでその気ならベラベラ喋んないよね

僕は全然のーぷろぶれむだと思うんですがねぇ…?
seiya5255 2019-01-09 23:03:22 返信する
@everydaylowprice

それが気に触った人も居たっぽいから一応、ね。

(ちょっと絵の方が主体なとこもある…とは言い辛い)
Vjui5bcKg_PIXag 2019-01-14 08:32:28 返信する
@to5255
ホ~

seiya5255

最近の日記

2019-03-11(月) (全)
V

2019-03-10(日) (全)
音ゲー

2019-02-17(日) (全)
無題

2019-02-10(日) (全)
これは魔理沙…?

2019-02-06(水) (全)
雑記

2019-01-07(月) (全)
謝罪

2019-01-05(土) (全)
オンゲキのあれ

2019-01-02(水) (全)
最近の怖かったこと(鬱絵につき注意)

2018-12-31(月) (全)
気が早いけど

2018-12-29(土) (全)



カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31