みんなの日記 seiya5255の日記

seiya5255

2019-01-07(月) (全)
謝罪

2019-01-05(土) (全)
オンゲキのあれ

2019-01-02(水) (全)
最近の怖かったこと(鬱絵につき注意)


カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

謝罪

2019-01-07(月) 全体公開

先日はブログ『お絵描きしながら雑記』にて、不愉快な投稿をしてしまったことをこの場をお借りして謝罪したいと思います。
人の気持ちもろくに分からない僕があんなことを言うのは間違っていたと今とても深く反省しております。
この投稿は自分への戒めとして残します。晒されることも覚悟の上です。
本当に申し訳ありませんでした。
今後このような不祥事が起こらぬように努力致しますのでこれからも宜しくお願いします。

続きを読む コメント(7)

オンゲキのあれ

2019-01-05(土) 全体公開

やっと300ジュエル貯まってゲットしました。
チュウニズムでもオンゲキでもお世話になってるSSRマスパ魔理沙です。
魔理沙は可愛い、はっきりわかんだね。
あと恋符って見ると『星空』のサビ流れる。
さとうささらちゃんの良曲だから皆聴こう。(ヤメロォ!(建前)ヤメロォ!(本音))
[img:to5255/50990.jpg]

続きを読む

最近の怖かったこと(鬱絵につき注意)

2019-01-02(水) 全体公開

最近よく鬱絵を良く描きます。が、『特に意識した訳でもないのに…』と思っていたのに…すごく背筋がゾワりとしたことです。

まず一枚目。
[img:1546408494.jpg]

展覧会にも上げたやつです。夢で見た絵をそのまま描いたやつです。自分で言うのもあれですが、結構きますね…色々と。

二枚目、
[img:1546408432.jpg]
まぁ見た目通りですね。

続きを読む コメント(2)