TOP みんなの日記 フレ日記 (⊙∀⊙)の日記
←前の日記 | 次の日記→

目指すゴールはただ一つ

2018-03-14(水) 全体公開

「どうせ50回終わらせる内にオールS取れるでしょ?」

「俺はそのオールSの為に何回もプケプケを殴り飛ばしに行ったんだが」


身内で通話をしながら闘技大会オールSを目指し中
イベントクエスト?どうでもいいよ・・・そんなの・・・

常にギリギリの戦いではあるものの、リオレイア、ツィツィヤック、ドドガマル、ディアブロス二種を終了
時間的な意味でしんどいプケプケ、クルルヤック。ハメがものを言うボルボロス、リオレウス亜種。鬼門ガンキン二種
残る闘技大会はあと5つ。とりあえずチャアクと弓に自信ニキを交えつつ、俺自信も双剣とチャアクの練習をすることに

通話しながらだと足止めのタイミングを互いに指示しあえるので罠ハメが簡単
野良でもたまーにクソ上手い人がSラン取らせに来てくれるらしいが、そんなのは噂話だ
しかし、チャアク自信ニキと弓自信ニキが闘技大会をやりたがらないので何とか交渉するしかない。後は練習あるのみ
過去作の闘技大会の圧倒的面倒臭さを思い出すぜ・・・

概ね勲章は取り終え、残りは最大最小と闘技大会50回
天上天下無双刀などの強武器を作るためにも闘技大会の周回は避けられない道
ソロよりペアの方が通常の数百倍楽なので、身内とやれるタイミングでとにかく闘技大会を回す予定

あとイビルジョーが来週ですわよ
それまでに色々と装備を作っておきたいところ。100万ゼニー集めたけど片手装備1個組むだけで50万消し飛んだでござるよ^^
あと超心珠1つが揃えば汎用スキルは完璧。ガード性能、砲術、属性解放などを集めよう
明日も元気にレイギエナ周回よ!
ふじしょー 2018-03-15 02:39:14 返信する
プケプケは片手とスラアクでギリギリいけたな。片手に常に高速してもらってスラアクは斧振り回してた
(⊙∀⊙) 2018-03-15 11:01:12 返信する
@0721315
基本は一人拘束して一人が火力取りですからね~
いかに被弾しないように拘束を続けるかがSランク獲得の鍵ですね
まぁ50回クリアの半分を達成してる頃にはオールSできてるかもしれないっす

(⊙∀⊙)

最近の日記

2021-04-06(火) (全)
2021年のご挨拶

2020-01-10(金) (全)
無題

2020-01-04(土) (全)
無題

2019-09-28(土) (全)
無題

2019-09-27(金) (全)
無題

2019-09-23(月) (全)
無題

2019-09-22(日) (全)
無題

2019-09-20(金) (全)
無題

2019-09-18(水) (全)
無題

2019-09-10(火) (全)
無題


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31