TOP みんなの日記 フレ日記 (⊙∀⊙)の日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2018-03-05(月) 全体公開

疾り出せ その足で 何も恐れずに

マンネリ化対策、というか作業感を減らすためか
グルーヴにも2倍モードが追加された模様
と言っても、ランク300でカンストさせてもスタミナ96が限界点らしいので
スタドリを使って一気に回すためのものですね
スタドリ50が24時間限定で入手・使用が可能なので、登校前・出勤前のPには非常に心強い
ただし、デイリーで3回クリアがあるからそこは気をつけよう

限定SSRはみりあと千枝。蘭子と李衣菜はフェスにぶつけるつもりなんだろうか
まさかみりあが来るとは予想外でござった。3月近いしシーズン的に巴が来るだろうとタカをくくっていた
ということは巴は4月末5月末?・・・いや、あるとしても4月だろう。こどもの日補正で仁奈も確率上がるが
千枝は2週目。イラストの三船さんがエッチ過ぎてPの中で話題に。イラスト増えすぎィ!

さて、当たらないことに定評がある次回の月末ガチャ予想のお話
今回がCoPa。前回がCuPa、前々回がCuCo、それより前がCuPa
・・・これはCuCoなのでは?ボブは訝しんだ
よって桃華の3週目が来る確率は非常に高い
1週目初登場も3月末だったし、今年にコッヒが2週目復刻→3週目のコンボ決めてたし
なけなしの石で復刻桃華を引くつもりが3週目が来ていたでござるという悲しみを背負いたくはないので
他のCuキャラで頼むよ・・・お願い・・・(届かぬ想い)
・・・まぁ来年の3月に3月ガチャ全復刻に合わせて18万払えばいい話なんだけどな!ガハハハ

Coのキャラは・・・すまん、分からん
俺的予想として蘭子と李衣菜と美波をフェス限に入れてくるムードが強い
みくとアナスタシアがフェス限だもんな。アスタリスクとラブライカで組ませてくる可能性を秘めている
・・・蘭子はラブライカと抱き合わせみたいなもんやけど
また、3週目を出すにしても瑞樹と李衣菜くらいしか早期に限定が登場キャラが存在しない
李衣菜がフェス限で来る可能性を秘めているというのなら、瑞樹が軍配に上がるだろう
と言っても限定SSRのない声付きCuは割といる方なので、そっちに回される可能性もある
・・・てことは比奈の限定SSRは来る確率はあるのではないか?
正直、誰が来てもそうおかしくないのでこればかりは本当に分からん!

桃華3週目が3月末に来ないよう、ひたすら祈り倒しつつ
1週目桃華を無課金石だけで入手するよう運命力を高めていきます
みりあ3週目はそのための犠牲だ。来年の復刻待ちゃいいしという無粋な考えもあるがな

(⊙∀⊙)

最近の日記

2021-04-06(火) (全)
2021年のご挨拶

2020-01-10(金) (全)
無題

2020-01-04(土) (全)
無題

2019-09-28(土) (全)
無題

2019-09-27(金) (全)
無題

2019-09-23(月) (全)
無題

2019-09-22(日) (全)
無題

2019-09-20(金) (全)
無題

2019-09-18(水) (全)
無題

2019-09-10(火) (全)
無題


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31