TOP みんなの日記 フレ日記 (⊙∀⊙)の日記
←前の日記 | 次の日記→

歴戦盛んにして超心未だ出ず

2018-03-10(土) 全体公開

「お前いつになったら奈落行くの?」

「耐瘴珠全然出ねぇんだけど」


最近になってやっと耐瘴珠を2つ手に入れました。あと1つ
それまでは体力珠とか耐絶珠とかがポンポン出る謎の事態に。あぁん?なんで・・・?

一方、レア装飾品は龍封珠2、茸好珠、散弾珠、痛撃珠2、解放珠、昂揚珠と割とレアなものを引き当て
待望の弱点特効3の自力発動が可能に。後は超心2でモンストロ装備は完成
と言っても、ジャグラスを担いだほうが強い現状、ジャグラス以外を担ぐ必要性は微妙
龍封力も野良や身内でマルチをやる時は他人に任せて火力出しした方が良さげだし
ぶっちゃけヴァルハザク以外閃光ハメ安定だから龍封力もクソもない
キリンはガンナー安定だし、ネルギガンテは龍封力どうでもいいし

調査レベルオールMAXのついででテオ連戦をやったことでテオの動きに順応したものの
いつまでたってもネルギガンテに順応できない俺氏なのでした。そろそろ20頭討伐する頃合いなんだけども

(⊙∀⊙)

最近の日記

2021-04-06(火) (全)
2021年のご挨拶

2020-01-10(金) (全)
無題

2020-01-04(土) (全)
無題

2019-09-28(土) (全)
無題

2019-09-27(金) (全)
無題

2019-09-23(月) (全)
無題

2019-09-22(日) (全)
無題

2019-09-20(金) (全)
無題

2019-09-18(水) (全)
無題

2019-09-10(火) (全)
無題


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31