TOP みんなの日記 フレ日記 ウルフエキサイトの日記
←前の日記 | 次の日記→

クッパ姫

2018-09-24(月) 全体公開

ここ数日クッパ姫っていうのがツイッターで流行ったけど
激かわやん公式がだしたスーパークラウンっていうアイテムを付けるか付けないかで人外型でも人型でも楽しめるってロマン
しかも性格も半端ないほど神なんだよなぁ...
もう最高クッパってだけで最高なのに
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-24 22:36:01 返信する
全く知らなかったので検索して見たら、角萌えの自分にはたまらん愛らしいキャラでしたわ❤(*´ω`*)カワユイ...
ウルフエキサイト 2018-09-24 22:47:04 返信する
@0213otojapan1123
いやぁすごい皆に刺さってますなぁ~!www
これはクッパ様は偉大っていうことですねwwwww
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-25 08:22:47 返信する
@starwolfdy
なんか他にもキングテレサ姫、ドッスン姫、キラー姫、ワンワン姫とかクッパ軍が続々と姫化してるっぽいですねwww(もちろんヨッシー姫とかも)
これはもう次のマリオシリーズのコンセプト&キャラデザ決まりましたな~任天堂★彡
ゆーの 2018-09-25 17:46:12 返信する
原型クッパ好きからしたらたまったもんじゃないけどな
キレそう
ウルフエキサイト 2018-09-25 17:53:16 返信する
@0213otojapan1123
そんなマリオの新作が出たら是非やりたいですねぇwww
ウルフエキサイト 2018-09-25 17:56:21 返信する
@minnnanihanaisixyo
まあまあいいじゃないですかたまにはwwww
ってか逆にクッパ化したピーチ姫を描いちゃいましょ!wwwwww

ウルフエキサイト

最近の日記

2021-05-19(水) (全)
モンハンー

2020-12-21(月) (全)
スマブラニンテンドーオールスター

2020-07-10(金) (全)
ゼノブレがやりたい今日この頃

2020-05-13(水) (全)
スイッチを買ったらやっときたいゲーム1人用編

2020-05-08(金) (全)
あつ森

2020-04-25(土) (全)
あんのジョー

2020-04-17(金) (全)
あつ森

2019-12-10(火) (全)
ポケモン楽しい

2019-09-16(月) (全)
新しい趣味

2019-09-03(火) (全)
アストラルチェイン


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30