みんなの日記 ウルフエキサイトの日記

ウルフエキサイト

2018-10-22(月) (全)
パラディンズ日記

2018-10-18(木) (全)
パラディンズ

2018-10-02(火) (全)
ソシャゲ


カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

パラディンズ日記

2018-10-22(月) 全体公開

最近欲しいキャラが増えて楽しい
今使ってるドラゴンもどきみたいなやつが当たりにくいけどトップクラスの範囲攻撃だし乱射みたいな技もあって楽しい
しかも必殺技は相手の体力分のダメージを与えられるから1対1では最強すぎてヤベェ
でもマルチの時の強さが尋常じゃなくて未だに練習だけしかしてないもうちょい上手くなったらマルチとかして見たいなぁ

続きを読む

パラディンズ

2018-10-18(木) 全体公開

最近ハマってるんやけどやってる人おる?

続きを読む コメント(13)

ソシャゲ

2018-10-02(火) 全体公開

前からやりたいものがしっかり定まらなかったゲームが多かったけ

最近しっかり良い物が見つかってきてていい感じ
好きなシリーズものでまとめたりすると意外と続けられたりする
だけど唯一悩むことといえば皆があんまりやってなさそうなゲームが多すぎて会話ができないところがちょっと辛い感じではある、まあ悩むほどでもないんだけどww

今日はいつになく日本語がおかしいわwwwwwwww


続きを読む コメント(2)