TOP みんなの日記 フレ日記 ウルフエキサイトの日記
←前の日記 | 次の日記→

退院退院

2018-09-16(日) 全体公開

ようやく退院した
なんか飯は美味いし安心感半パネェし大音量で音楽聴けるし
幸せ、後は溜まりに溜まった汚い汗をしっかり流して傷口を直せば完璧や
いやぁ予定より一週間も早い退院が出来たのは驚きやわ
Cloud 2018-09-16 17:32:16 返信する
退院おめでとう!
またいつも通り話せるようになるねwww
1週間も早く退院できて本当によかったwww
青き月の魔女エポナ 2018-09-16 17:57:46 返信する
おぉっ!!術後の経過すこぶる順調だったようで、お祈りしてた甲斐があって本当に何事もなく良かった★良かった☆(*^o^)/♥\(^-^*)オメデトーゴザイマース!!!
ウルフエキサイト 2018-09-16 17:58:48 返信する
@11274649
ようやくだwwww
pcも出来るようになったし後はもうスマブラを待つのみwwww
ウルフエキサイト 2018-09-16 17:59:35 返信する
@0213otojapan1123
案外いろんな方のお祈りが回復力に変わった説はめちゃくちゃ有力ですわwwwww
Cloud 2018-09-16 18:04:24 返信する
@starwolfdy
もう手術の事考えずに気楽に過ごせるね!www
スマブラSPも楽しみだwww
青き月の魔女エポナ 2018-09-16 18:04:42 返信する
@starwolfdy
明日にでも神社にお礼参りしてきますわ♥
(それともし体調が良ければ久し振りにちょっと遠出してゼルダ無双買ってこようかな~♪なんて)
ウルフエキサイト 2018-09-16 18:09:08 返信する
@11274649
まだ治ったって確定できないのがこえぇとこだwww脊髄だしなw
そうねまだ新情報もそこそこ隠されてるらしいしなwww
ウルフエキサイト 2018-09-16 18:09:47 返信する
@0213otojapan1123
俺の分もお願いしやすwww
出来たら買いましょ買いましょ!wwww
Cloud 2018-09-16 18:32:04 返信する
@starwolfdy
手術の後は確かに安心はまだできないよねw
しずえさん戦は驚いたw
ウルフエキサイト 2018-09-16 18:40:07 返信する
@11274649
まだそれに原因も確定してるわけでもないのが怖いwww
どう森新作来るんやろなぁと思ってたらおまけにスマブラ参戦も来たししかも動きがなんとなく新ファイター臭いしなwwwww
Cloud 2018-09-16 19:06:13 返信する
ありえないキャラが参戦するからいろいろ今後も期待してるよwww
ウルフエキサイト 2018-09-16 19:13:31 返信する
@11274649
徐々に非戦闘民なはずのキャラたちが実は戦闘大得意だったっていう
展開になってきてるのはくそおもろいよなwwwww
Cloud 2018-09-16 19:27:31 返信する
しずえさんアシストフィギュアとして出てたのにファイターになるのは意外すぎるwwwwww
あかな 2018-09-16 20:21:04 返信する
お、?やっとお前もファイターとして参戦出来る体になれたか?ゲムキ民として恥ずかしくないようにしろよ。せめてしずえさんには負けないでください。おかえり
ウルフエキサイト 2018-09-16 23:01:34 返信する
@11274649
リトルマックと同じようにアシストから昇格系もいいよなww
ウルフエキサイト 2018-09-16 23:03:01 返信する
@64499
おう!リオレオウスかなんだか知らねぇが皆ぶっとばしてやらぁ
ってことでそろそろ任天堂に行ってくるわwwwwwww
Cloud 2018-09-17 00:22:22 返信する
@starwolfdy
これからもいろいろ任天堂キャラ期待しちゃうね!www
テヤン 2018-09-17 17:21:28 返信する
退院おめでとうございます(●´ω`●)!!

早く退院出来て良かったですね!、お風呂も早く入れたら良いですね〜!
無事良くなって本当に良かったですね〜!
完璧に元気になってウルフエキサイトさんとお話出来るのを楽しみにしておりますw!
お大事にです〜(о´∀`о)
ウルフエキサイト 2018-09-17 17:30:24 返信する
@lovevegetarian
ありがとうございます!ww

そうですねwお風呂とかもまだシャワーでしか無理ですしねwwでもまあ大分動けるぐらいには回復してるので近々テヤンさんのスレにお邪魔しますわwwww
テヤン 2018-09-18 16:42:12 返信する
@starwolfdy
本当に良かったですね(●´ω`●)!

思いっきりお邪魔して下さいw!、楽しみにしてますw(о´∀`о)
アヤノ 2018-09-18 16:53:45 返信する
入院してたんかおつかれぇさん

ご飯は確かに美味しいwww
ウルフエキサイト 2018-09-18 16:53:55 返信する
@lovevegetarian
ようやく安心できる我が家に戻った時はすごい嬉しかったっすわwww

今週中には勢いよくお邪魔させてもらいやす!wwwww
ウルフエキサイト 2018-09-18 16:54:52 返信する
@0504
おう!ありゃとさんwwww

いや、病院食はなかなかのマズさやったでwww
まあ美味い奴もあったけどなwwww
アヤノ 2018-09-19 19:35:06 返信する
@starwolfdy
寝ることと唯一の楽しみなご飯がまっまっマズいだとぉぉぉぉおおおおおおw

それはつらい
ウルフエキサイト 2018-09-19 19:37:20 返信する
@0504
逆に退院した後の飯が楽しみになるって考えてないと精神的に死ぬwwwww

ウルフエキサイト

最近の日記

2021-05-19(水) (全)
モンハンー

2020-12-21(月) (全)
スマブラニンテンドーオールスター

2020-07-10(金) (全)
ゼノブレがやりたい今日この頃

2020-05-13(水) (全)
スイッチを買ったらやっときたいゲーム1人用編

2020-05-08(金) (全)
あつ森

2020-04-25(土) (全)
あんのジョー

2020-04-17(金) (全)
あつ森

2019-12-10(火) (全)
ポケモン楽しい

2019-09-16(月) (全)
新しい趣味

2019-09-03(火) (全)
アストラルチェイン


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30