TOP みんなの日記 フレ日記 もゆたそ。の日記
←前の日記 | 次の日記→

雨と放課後と憂鬱。

2016-04-21(木) 全体公開

昨日野外宿泊研修から帰ってきて、早速今日は通常通りの7時間授業があった。
外は大雨で合宿で疲れてるのもあって朝から気分があまり乗らなかった。

昼休みも特別やることがないから机でぼんやりして過ごそうかな、とか、他のクラスに遊びに行ってみようかな、とか考えながら自分の席に座っていると、
突然、「放課後時間あったら教室で待ってて。言いたいことがある。」と他クラスの男子から教室で。
最近春休みとかも色々もめ事とかがあったからそれ関連のことでかなー、と思ってたんだけども、放課後に呼び出して言いたいことがあるとか、シチュエーション的に怪しくない!?
ってことで、若干昼休み以降身構えてました。w(´‐ω‐;)b



そして、放課後。




















はい。ビンゴ。
「大好きです」って告られましたね。はい。
「俺の事どう思ってる?」って聞かれたから「良い奴、だと...思ってるよ。」って答えて、一応考える時間を貰うことにしたけども...。
どうしよう。かな。
確かに二人で春休みに学習会したりもしたけど、
同じクラスにもなったことないし、
どうしても、「友達」なんだよな...。



憂鬱。そして少々の罪悪感。




もゆたそ。

最近の日記

2016-04-21(木) (全)
雨と放課後と憂鬱。

2016-04-02(土) (全)
エイプリルフールその2

2016-04-01(金) (全)
エイプリルフールその1

2016-03-08(火) (全)
不自然体。

2016-02-20(土) (全)
髪を切る。

2016-02-14(日) (全)
テスト前。

2015-12-25(金) (全)
歌い手さんのLIVE♪

2015-12-19(土) (全)
コンタクトレンズ

2015-10-14(水) (全)
セイシュンライナー

2015-09-16(水) (全)
進路。


カレンダー

2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30