TOP みんなの日記 フレ日記 ☆シャチネコ☆の日記
←前の日記 | 次の日記→

inしてみる?

2015-06-23(火) 全体公開

久しぶりにinしてみました。
こんばんは~。

ゲムキに来た当時、
小生意気な小学生だったわたしは
今では社蓄の仲間入りです。

仕事は定時に上がれないし、
嫌な上司はいるし、
連休は取れないし、
「アルバイターのが儲かる!」が最近の口癖です(^o^)

学生が羨ましくて仕方ないです。


だから学生のみんなはいっっっっっぱい遊んで
学生時代を棒に振らないでください。
無駄にするとほんとあとで後悔するよ!
遠慮なく何も気にせず遊んでください!

あと学生の内に上手くサボる知識を
身につけておくといいと思います◎


以上お姉さんからでした。

最近の悩みはワインが飲めないことです。


ぴかち 2015-06-23 21:04:15 返信する
シャチネコさんお久しぶりです、社畜おつかれさまです…
僕は自由気ままなフリーターしてますがそれもそれで将来どうなのって感じでつらいですヒイ
ヒイロ 2015-06-23 22:46:59 返信する
お久しぶりです
朝、インしてたのチラっとみさせてもらいました 
☆シャチネコ☆ 2015-06-24 15:12:59 返信する
>ぴかちさん
お久しぶりです!!!元気でしたかー!?
フリーター羨ましいです!!!!
会社員として勤めることは、将来的に安定はしてますが
別にこだわらなくてもいいと思うのです~~

>ヒイロさん
お久しぶりです!
あいさつありがとう!

☆シャチネコ☆

最近の日記

2015-11-10(火) (全)
ご報告

2015-06-23(火) (全)
inしてみる?

2014-05-10(土) (全)
久しぶりに!

2011-12-21(水) (全)
まぁ

2011-01-27(木) (全)
無題

2010-07-06(火) (全)
てーすとー

2010-05-15(土) (全)
依頼した人へ

2010-04-02(金) (全)
どうにもこうにもだるくてさ。(言い訳)

2010-03-16(火) (全)
みっともない。

2010-03-15(月) (全)
ぶーん


カレンダー

2015年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30