TOP みんなの日記 フレ日記 らんまくんの日記
←前の日記 | 次の日記→

SSAアンコール

2017-11-21(火) 全体公開

めちゃ楽しみ
DAY1は感極まりすぎて最初の方まともに見れてないしDAY2はセトリがヤバいからもっかい見たい気持ちが強かったんだよね
見たいところを見逃さないようにまとめておく













・DAY1の最初のソロ曲4曲
アップルパイプリンセス(初披露)追い風ランニング(実写)にょわにょわーるど(にょわー!)たくさん!(人間じゃない)と盛りだくさんだったけどライブとサイリウムの光に目が慣れなくて集中して見れなかったから目に焼き付けてくる
・NBP
前のBFでの真っ赤に染まった会場が綺麗すぎたのとNBPイントロでテンションが上がりすぎてよくわかんなかった。曲が始まったら瞬きしないくらいの勢いで見る
・生存本能ヴァルキュリア
ぺがラスサビ入りで歌った「生き残れ」のところは未だに鮮明に思い出せる。すごい
・満開スマイル(DAY2)
あっさむのクソダサダンスがすごい気になる。抜かれてるかわかんないけど意識して探したい
・チェリメリ
見たいというか見てほしい。多分心を射抜かれる
・Pandemic alone
これのおかげでさっつんの歌が大好きになった。魂が震える一曲
・デレステ人気曲連打
∀NSWER→Jet to the Future→ラブレター→ファンファン→Tulip→純情→サマカニっていう並びを見ただけでヤバそうなのが伝わる
これに加えてインヴィ以外オリメン揃ってるのが頭おかしい
・ぴにゃメドレー全部
DAY1は奈緒ネバネバ・ミナミツボシ・ラブライカのLEGNE
DAY2は響子エヴリデイドリーム・だりなつルナショ・奏ヴィナシン
が特に良かった。特にミナミツボシはBD買うほど好きだから泣いた
20分やってたらしいけど3分くらいに感じたから本当に楽しかったんだと思う

セトリ見ながら見たいと思ったのはこんな感じだけど本当に全部見所と言っても過言じゃない
まだ当日見に行ってなくてチケット取ってない人は全力で取りに行ったほうがいいと思うぜ

らんまくん

最近の日記

2020-07-20(月) (全)
無題

2020-07-17(金) (全)
無題

2020-07-15(水) (全)
優木せつ菜で見るクリスタへの慣れ

2020-07-08(水) (全)
無題

2020-07-07(火) (全)
無題

2020-07-06(月) (全)
ミリオン

2020-07-04(土) (全)
無題

2020-07-01(水) (全)
正しさのコーナー

2020-06-29(月) (全)
無題

2020-06-26(金) (全)
クリスタ導入


カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30