TOP みんなの日記 フレ日記 らんまくんの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2017-11-19(日) 全体公開

デレマスに関して今日色々あったからちょっとずつお話を

・TrinityField
オープニングコミュから尊かった。尊み秀吉
曲自体の感想としてはいい感じに蒼くていい感じにロボアニメOPで期待通り
MVも新演出の謎オブジェが作られてて満足
MAS+譜面は30らしいとても難しい曲だった(諦め)
報酬SRも奈緒がつつかれたり元祖トライアド衣装だったり新衣装だったりでとても良きものだった
早く取りに行きたいナー(現在7000pt)

・6thアニバイベ(ライブ)
とにかくしまゆきちゃんが可愛かった
SSAの時はシルエットで実写じゃん!って思ってたけど今回ので近くで見ても実写だって事がわかった
問題のVTRでの大坪氏とそらそらもシンデレラ一門最強の芸人って感じがして面白かった(SSAのチェリメリでのトキメキは一体…?)
それに3rdを思わせるまつえり飯田氏みーなのアブナイ
3人ともめっちゃtheクールだしまつえりのラスト近くでの笑顔で涙した
この3人のユニットでコミュだけでもいいから作って欲しい
ランキングにも奈緒がカラオケ編でランクインしててわかるって思った。記憶が曖昧だけど多分僕は未央に入れたごめん
あと新人4人の初シンデレラライブとは思えないあのパフォーマンスよ
巴役の花井美春さんが演歌ガチ勢なだけあってちょっと聴いただけだけど歌ウマだと思った。CM絶対買います

・6thアニバイベ(告知とその後)
ちひろさんもといサトリナさんが出てきてとても興奮した
会場に来てるのはわかってたけどまさかステージ上に来るとは…
色々あったけど告知で1番嬉しかったのは奈緒の冬CDメンバー入り!
どんな感じの曲になるのかすっっっっごく楽しみです!!!!!
最近推してるちゃまと早苗さんもメンバー入りしてるから絶対買う。死んでも買う
新SSRは奈緒でも夕美ちゃんでもなさそうだし誰でもいいかな(ストパーかけた奈緒の可能性が0ではない)
あとドーム公演×2!名古屋は多分無理だけど西武は当たったら行きたいなあ〜
欲を言えば日帰りできそうな東京ドームが良かったけどそれは7thでのお楽しみってことで…
それになんといっても!結城!晴の!ボイス実装が決定しました!!!!
ボイス無しの中では1番の推しだったからほんと念願だった!
これに続いて的場ちゃんのボイスも決まってビートシューターの新曲がデレステのイベントで出る!!!テンション上がって来た!!!!
書き残したこともあると思うけど終わり!!!!

らんまくん

最近の日記

2020-07-20(月) (全)
無題

2020-07-17(金) (全)
無題

2020-07-15(水) (全)
優木せつ菜で見るクリスタへの慣れ

2020-07-08(水) (全)
無題

2020-07-07(火) (全)
無題

2020-07-06(月) (全)
ミリオン

2020-07-04(土) (全)
無題

2020-07-01(水) (全)
正しさのコーナー

2020-06-29(月) (全)
無題

2020-06-26(金) (全)
クリスタ導入


カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30