TOP みんなの日記 フレ日記 らんまくんの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2017-11-10(金) 全体公開

今までキャラバンの時は基本放置プレイだったけど今回は奈緒イベに向けて石を貯めなきゃいけないからin fact追加あたりからサボってたMASフルコン埋めを始めた
PROもいっぱい残ってるんだけど全然モチベが出ないからこっちはやる気が出たらやる
通常曲で24が2曲、26が8曲、27が4曲(メルヘン存在証明密室事件一番星)、28が3曲(トワレ毒茸TP)の計17曲が残ってます
24と26と一番星は明日に終わらせる予定(つぼみこいかぜが厳しいかも)
その他のフルコン難易度はトワレ>TP>メルヘン>存在証明>密室事件>毒茸って感じ
存在証明と密室事件は何故か前回のグルーヴで出まくって叩き慣れたから多分いける
毒茸も1MISSまで詰めてるからいける
メルヘンデビューはフリック+単ノーツの変なのが叩けない
TPは150回くらい叩いてるけど未だにジグザグフリックと高速トリルが安定しなさすぎてダメ
トワレは無理
寒くなってきて手汗の出が良くなってきたからフリック抜けが加速そうだけど存在証明まではなんとかしたいかなぁ

あと秋風のエンディングコミュ?で夕美彦さんが出てきてとても嬉しく思いました
CDのドラマパートよりもイケボでなんかもう相葉夕美好きってなる。木村珠莉は神
あとあと報酬SRの夕美ちゃんのセリフが全部可愛すぎて相葉夕美ちゃん大好き〜ってなりました。今描いてる絵を描き終わったら夕美ちゃんいっぱい描きたい

らんまくん

最近の日記

2020-07-20(月) (全)
無題

2020-07-17(金) (全)
無題

2020-07-15(水) (全)
優木せつ菜で見るクリスタへの慣れ

2020-07-08(水) (全)
無題

2020-07-07(火) (全)
無題

2020-07-06(月) (全)
ミリオン

2020-07-04(土) (全)
無題

2020-07-01(水) (全)
正しさのコーナー

2020-06-29(月) (全)
無題

2020-06-26(金) (全)
クリスタ導入


カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30