TOP みんなの日記 フレ日記 らんまくんの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2017-11-17(金) 全体公開

トライアドイベが来るのはほぼ予定通りでいいんだけど奈緒が下位報酬の場合を一切考えてなかったから走るかどうかに迷いが出てきた
スタドリだけ割るか石を5000個割るか全力で走るか普通にやるかの4つの案があるんだけど
これから奈緒の上位報酬イベがあることを考えるとガチャを回しても減らないスタドリは割りたくないし石もスタミナ回復仕様変更があるからなんか割りたくないし…
走らない理由ばっか考えてるからもうやめておけって感じなんだけどせっかく奈緒が始めて報酬になったし走りたい気持ちもあるんだよね
関係ないけど今日でデレステ通算ログイン800日になった。石貰えて嬉しい
ふじしょー 2017-11-17 17:21:46 返信する
奈緒下位かあって感じ
らんまくん 2017-11-17 17:32:53 返信する
@0721315
虚無感
パレードでの虹色ドリーマーイベに期待だ…
ふじしょー 2017-11-17 17:37:21 返信する
@haga
まあでも奈緒下位はトライアドだからギリギリ納得できる。これが別のなら怒って泣いてた
虹ドリ来て欲しいけど奈緒もナナさんもここ最近忙しかったから来なそうだなあ来て欲しい
らんまくん 2017-11-17 17:54:33 返信する
@0721315
ドームでの楽しみが増えたし許したる…TFどんな曲なんだろう
虹ドリがデレステでなんかやれば荒木比奈(CV田辺留依)の良い晴れ舞台?にもなるし是非って感じだ

らんまくん

最近の日記

2020-07-20(月) (全)
無題

2020-07-17(金) (全)
無題

2020-07-15(水) (全)
優木せつ菜で見るクリスタへの慣れ

2020-07-08(水) (全)
無題

2020-07-07(火) (全)
無題

2020-07-06(月) (全)
ミリオン

2020-07-04(土) (全)
無題

2020-07-01(水) (全)
正しさのコーナー

2020-06-29(月) (全)
無題

2020-06-26(金) (全)
クリスタ導入


カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30