TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

re:無題

2017-08-27(日) 全体公開

ここ最近は日差しが回復して嬉しいです。
気温の上昇はそこそこでおさまってるので朝夕は過ごしやすい。
布団干して掃除して、少しは部屋がきれいに…ならなかった。

誰のこととは言わないけど、非常に人を煽ってくるようなので返事します。
まず、君の名は。の感想文の2つ目の日記のコメントに対して、
スルー決めてきたことがムカつくとか言っているけど、
私が言いたいことは日記に書いたことが全てであり、完結してるの。
コメント返しがあると思っている方がおこがましいわ。

その上で"わざわざ"答えてやるけど、
汚い言葉を使ったことに関しては反省はありますよ。
私自身も創作活動はするので、自分の作品に対してそこまで言われたら
高野豆腐メンタルもダメージ受けますわ。
配慮が足りなかったのは認めてます。
(わざわざ書くほどのことでもないので書かなかったんだけど)

2クールアニメと映画を同系列に並べたって言ってるけど、
映画なら映画なりにまとめ上げるのが制作陣の力であって、
恋愛が面白いか面白くないかは時間に関係することでもないと判断した。
しいて映画で恋愛が面白かった作品をあげるなら、(あんまり映画見ないけど)
実写の俺物語とかちゃんと恋愛まとまってたなぁ。ラブコメだけど。
ポテート 2017-08-27 12:57:25 返信する
険悪になっててわろた
ゆーの 2017-08-27 12:59:13 返信する
日記のぶつけ合いし始めて草
ふじしょー 2017-08-27 13:00:12 返信する
俺はボールさん派かな〜
なこるる 2017-08-27 13:06:13 返信する
やだーそんなに怒っておられるとは思ってなかったわ
こちらも煽っちゃってごめんなさいね

でもごみなんて言ったことを反省しているなら、それは日記に書くべきことだと思うわ?
日記で全て自己完結してるなら尚更でしょ?
私にはあなたが作品を批評する上で汚い言葉使っても良いと思ってるような浅い人間にしか見えなかったからね
Катюша 2017-08-27 13:21:51 返信する
@administrator
いやー、ちょっと気にしたけど全然怒ってないよ。
冷静沈着に淡々と返すのが私のスタイルですからね。

ボカロスレで自分で下の文を書いたにも関わらず、汚い言葉を使ったってことは
最初の私的で反省すべき点だってことは分かってたんだけど、
君の名は。の感想というより、自分の姿勢の問題であって、
その事を書き留めておく必要はないかなぁって思っちゃったんだよね。
「※誹謗中傷を書いてはいけない、またクリエイターを尊重する。」

相当不快に思ったんだよね。 本当に申し訳ない。
Катюша 2017-08-27 13:24:23 返信する
私的じゃなくて指摘
なこるる 2017-08-27 13:50:38 返信する
あたしも一次創作してる方だからちょっと熱くなってたわ

文才無いとか言ってごめんなさい

Катюша

最近の日記

2024-05-03(金) (全)
ウマ娘

2024-04-29(月) (全)
僕ヤバ、友崎くん

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記


カレンダー

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31