TOP みんなの日記 フレ日記 mjmj(^o^/)の日記
←前の日記 | 次の日記→

冬休み いろいろ話しちゃうぞ日記!

2014-12-28(日) 全体公開

みなさんこんちゃ!(こんちゃ=こんちは)冬休みが始まって3日たちました・・・って話はどうでもよくて、「冬休み いろいろ話しちゃうぞ日記!」をかきます
まずは(私にとって)いい話から!きょうですね、みんなでアンケートの「好きな東方キャラ」の回答数見たら・・・11人いってましたうれしいです^^回答してくれた方、ありがとうございましたそして次相当ショックなお話です・・・は(わ)今おいといてみなさん、クリスマスプレゼント何もらった私はローラーシューズ!で、今練習中なんだけど、そのローラーシューズが靴(シューズ)にできるから普通に履いていったりしてる!なんか上の部分いらなくね↑コレコレ
あ、思ったより長くなったwwじゃあ、みんなも紹介したいプレゼントあったらコメント欄にかいてねそして・・・さっきいってたショックな話をします。まぁどうせバグでしょうねなんか、え~っと、なんというか、掲示板にかいたコメが消えてるんですよ。ゲムQでも質問したんですがやっぱりバグみたいで・・・ああなんか変な話したしwwあんま気にしないでね
んじゃなんか絵でも紹介しようかな。今日の絵は・・・これだ!
  ↓私が描いたやつ いなければ「ドリーム◎ワールド」にいれてほしい
←弟が描きました「みんな大好きクリーパー」     ↑気に入ったら展覧会で投票して
そんなことより「今日の絵」っていうの、どうなのよww
そして茶番にしか見えないこの話
んじゃもう終わりです。ありがとうございましたぁ~
山淳 2014-12-28 16:31:43 返信する
学生の方は冬休みですか...
いいですねー
学生の冬休み満喫してくださいね^^
mjmj(^o^/) 2014-12-30 20:17:50 返信する
コメントありがとうございます。そしてこんなに短い冬休みってどうなのよww
ほぼゲームやってます(しかもその半分以上【6割くらい】はゲムキww)

mjmj(^o^/)

最近の日記

2018-09-05(水) (全)
おっひさだよー!

2018-01-21(日) (全)
えっこおおおおおおおお(以下略)

2016-12-18(日) (全)
弟が絵をかいたよww

2016-08-21(日) (全)
キッズパーク始めました!

2016-08-13(土) (全)
ミニペのカウンター 途中経過

2016-06-18(土) (全)
♪教えて~おじいさん~

2015-04-04(土) (全)
るいとも

2014-12-28(日) (全)
冬休み いろいろ話しちゃうぞ日記!

2014-12-26(金) (全)
「イラスト描こっ♪」お絵かき発表第2弾!

2014-12-20(土) (全)
ドリーム◎ワールド キャラかいてみた


カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31