みんなの日記 mjmj(^o^/)の日記

mjmj(^o^/)

2014-11-30(日) (全)
サークル『おもしろい話をしよう!』について

2014-11-29(土) (全)
おもろい話(というか私の間抜け話ww)

2014-11-08(土) (全)
マイクラ始めたよ~♪


カレンダー

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

サークル『おもしろい話をしよう!』について

2014-11-30(日) 全体公開

みなさん、私実はこんなことかく気なかったです(ー_ー)
でもやっちゃったのでかくしかありません。実は・・・
私の友達(リア友と言っても○)『AYA(通称アヤさん)』を副(副部長)に決定しました。副なりたかった人、すみません。そしてAYAさん、勝手に副に決定してすみませんでした。と謝ったところで(謝っても許せない人は文句OKです)話を変えます(変えさせていただきます)私のスレ全然人集まりません(めちゃくちゃ悲しいです)←あえて( )つけて言いました。そしてみなさんに質問します。みなさんの好きなこと、または趣味、疑問や質問でもいいです。教えてください。お願いします!!

続きを読む コメント(4)

おもろい話(というか私の間抜け話ww)

2014-11-29(土) 全体公開

最近日記書いてない・・・そして前の日記にも来ねぇ・・・うわぁぁぁぁぁーーーーーーー!
(暴走中 しばらくお待ちください)

くらいのショック てなわけで『何でもいいからお話大会』をやるぞーーーーーーーーーー!
んで1つ目 私今習い事してます。何かは言えません。もちろんばれても困るのでヒントなしです。そいつ終わるときに・・・かたずけてたら・・・何もないのに・・・ずっこけました。
(今のでウケた人すごいです^^)
て言ったら思い出した。え?何をかって?それはコメで言います。
私の予想です。これ見たら多分得(っていうかなんというかとにかくいいと)思います(です!)

続きを読む コメント(3)

マイクラ始めたよ~♪

2014-11-08(土) 全体公開

(これ自分でも「え~」ってなります。
だってだって、このこと前から言おうと思ってたから!)
みなさんこんにちは。
実は・・・マイクラ始めました(フーフーキャー!パンパン
それでですねー(おっと)名前なんだと思いますか?
あはは、答えは・・・
[img:5080gee/34105.png]
これ。
読めるかな?
わかったらコメらん(コメントらん)にかいてね。

続きを読む コメント(2)