mjmj(^o^/)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 56

おっひさだよー!

2018-09-05(水) 全体公開

おっひさー!ってもう覚えててくれる人いなかったり・・・
mjmjです!
今回はちょっと戻ってきたってことを報告したかっただけで・・・(笑)
これからちょくちょく来ます、歌い手さん好きと
語りたいです
頑張りまーす!

えっこおおおおおおおお(以下略)

2018-01-21(日) 全体公開

どもお久しぶりです。多分最近は来てもあまり気づかれないんじゃないかなー。mjmjです。日記久しぶりに書きました。
あ、題名の意味ですか?ボカロのエコーっていう曲です。歌詞英語ですけど聴いてみてください、ムズイです。

題名のところが結構大変・・・
「来て早々何の話だ」ってなりますよね。
はい、スミマセン・・・
あ、そうだ
そういえばまたスレ作ったんですけど(サークルも一緒に)
良かったら来て下さい。こわい話と意味が分かるとこわい話をするスレです。タグは「こわい話」「意味が分かるとこわい話」「雑談かどうか分からない雑談」の3つです。部長頑張るのでよろしくお願いします!

ではまた

弟が絵をかいたよww

2016-12-18(日) 全体公開

はいこんにちわ。さて、皆さんも知っているように昨日、私の弟がかいた絵を展覧会に出させて頂きました。弟曰く「遊びで描いた」とのことです。・・・なあにこの学校のプリントみたいな出だしwwまあそれはともかく上の学校のプリントみたいな出だしで言ったを紹介しま~~すガサゴソ・・・ていうか何であんな見ているだけで吐きそうな絵を・・・(←ボクの心の声)・・・っとあったあった。
では、ドン!
トゥルトゥトゥ~ントゥン

もう一度言います。作者はボクではありません
ほんとに弟がかいたヤツだからね?ホント変な勘違いしないで下さいよ?
では、こんなコマンドだらけのウザい日記読んでくれてありがとう!またね

ZX08 2016-12-19 00:40:00
怖そうやなぁ
mjmj(^o^/) 2016-12-19 18:44:34
あ~マジ吐きそう。弟にどうしても制限無しで展覧会&日記に貼ってって言われてさ~
もうボクは弟の言いなりですか~だって貼んないともっと怖くするって脅してきたんだもん
ドダイトス 2016-12-20 23:13:46
すごい絵ですね。芸術ですね。
mjmj(^o^/) 2017-05-04 09:34:32
@8011芸術は爆発w

キッズパーク始めました!

2016-08-21(日) 全体公開

こんちゃ!今日は日記書く気ないし書く必要もありませんえ?じゃあ何なんよ?と思いますか?実はね~フフフ・・・キッズパーク始めましたそれだけです!ね?日記に書くまでもないでしょ?でもやってる人いるみたいだから言っておきたかった。それだけ。下にIDと名前書いとくね。
-----------------------
| ID | 64824 |
|-----------|----------|
|名前 | mjmj |
-----------------------
なんか見づらくてごめん。やり方とかいろいろ教えてくれたら大感謝します(500キッズポイントあげます)では
さとねるねるね 2016-08-21 15:33:18
だいたいは楽しいけど3loveおすすめ。
きっつぶは荒れてるから行くには注意ね。

ミニペのカウンター 途中経過

2016-08-13(土) 全体公開

ちわっす!最近パソコンやってる間はミニペのカウンターの絵描くかゲムキやってる。んで描くの疲れたけど早めに公開したいな~と思っていたので途中経過を貼る

あ、あはは。自分で感想言っててくださいなあ、ボク?なんかさ、4番ぐろくない?まあいいけど。↑言ってるから文句でもなんでもいいですよんじゃね~


mjmj(^o^/)

1件目から6件目

←前へ [1/6] 次へ→
2018-09-05(水) (全)
おっひさだよー!

2018-01-21(日) (全)
えっこおおおおおおおお(以下略)

2016-12-18(日) (全)
弟が絵をかいたよww

2016-08-21(日) (全)
キッズパーク始めました!

2016-08-13(土) (全)
ミニペのカウンター 途中経過


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30