TOP みんなの日記 フレ日記 mjmj(^o^/)の日記
←前の日記 | 次の日記→

弟が絵をかいたよww

2016-12-18(日) 全体公開

はいこんにちわ。さて、皆さんも知っているように昨日、私の弟がかいた絵を展覧会に出させて頂きました。弟曰く「遊びで描いた」とのことです。・・・なあにこの学校のプリントみたいな出だしwwまあそれはともかく上の学校のプリントみたいな出だしで言ったを紹介しま~~すガサゴソ・・・ていうか何であんな見ているだけで吐きそうな絵を・・・(←ボクの心の声)・・・っとあったあった。
では、ドン!
トゥルトゥトゥ~ントゥン

もう一度言います。作者はボクではありません
ほんとに弟がかいたヤツだからね?ホント変な勘違いしないで下さいよ?
では、こんなコマンドだらけのウザい日記読んでくれてありがとう!またね

ZX08 2016-12-19 00:40:00 返信する
怖そうやなぁ
mjmj(^o^/) 2016-12-19 18:44:34 返信する
あ~マジ吐きそう。弟にどうしても制限無しで展覧会&日記に貼ってって言われてさ~
もうボクは弟の言いなりですか~だって貼んないともっと怖くするって脅してきたんだもん
ドダイトス 2016-12-20 23:13:46 返信する
すごい絵ですね。芸術ですね。
mjmj(^o^/) 2017-05-04 09:34:32 返信する
@8011芸術は爆発w

mjmj(^o^/)

最近の日記

2018-09-05(水) (全)
おっひさだよー!

2018-01-21(日) (全)
えっこおおおおおおおお(以下略)

2016-12-18(日) (全)
弟が絵をかいたよww

2016-08-21(日) (全)
キッズパーク始めました!

2016-08-13(土) (全)
ミニペのカウンター 途中経過

2016-06-18(土) (全)
♪教えて~おじいさん~

2015-04-04(土) (全)
るいとも

2014-12-28(日) (全)
冬休み いろいろ話しちゃうぞ日記!

2014-12-26(金) (全)
「イラスト描こっ♪」お絵かき発表第2弾!

2014-12-20(土) (全)
ドリーム◎ワールド キャラかいてみた


カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31