TOP みんなの日記 フレ日記 じゃんきの日記
←前の日記 | 次の日記→

面接練習 with萩○T in生徒会室

2011-01-17(月) 全体公開

今日はコンピューター室でやる予定でしたがまさかの「鍵持ってない」で、せまーい生徒会室になりました。
なぜか前回のメンバー丹○(Y君)、新○(A君)○尾(M君)に加えて韓国人?のキ○(K君)が入り、5人で行なうことに。萩○Tとの面接練習は3回目で今回もお得意の「プリントの数学の問題を解いてください」でした(笑)。相変わらず集団での練習。

一問目は関数と図形の問題。よくよく考えれば簡単・・・・だったがみんな苦戦。先生も解いて「答えまちがえた」だったしw。K君が早めに解法をみつけ、一番速く解いた。その後、俺(このメンバーで速く答えられたのはすごいかも。。)、M君、Y君でA君は解けなかった・・・・・・・・・・。

二問目も移動する点の図形問題。これはM君、K君、俺、Y君の順で解けた。A君は今回も解けなかったが私は本当は出来るのに出来ないフリをしているとみた。

三問目は1,2問目の解答のスピード上、3人(俺、M君、K君)しか取り組まなかったが簡単な連立方程式でまさかのK君ミス(ミスといえば三須だがどうしてあの髪型・・)。

結果的に面接の練習にはまったくならんかった(笑)しかし明日は学年1厳しいといわれる赤○T。初めてだから覚悟してかからなければ・・・・・・・・・・

ところで試験の日にちを間違えてましたww25日ではなく26日・・・・・・・・・



じゃんき

最近の日記

2011-01-24(月) (全)
書くことでもないけど。。

2011-01-21(金) (全)
面接練習~いつものめんばーで~(○尾は遅刻で途中参加)

2011-01-18(火) (全)
面接練習 with 赤○T in家庭科室

2011-01-17(月) (全)
面接練習 with萩○T in生徒会室

2011-01-13(木) (全)
面接練習 with中○T in小会議室

2011-01-07(金) (全)
今日の出来事(これから題名は普通でいきます)

2011-01-04(火) (全)
校長会前日に!えっ!えっ?えっ!えっ?・・・はいはいワロス、ワロス。グリ?グリ?グリ?グ☆リ☆コ(アァ!)チョコレート○○○クロワッサン

2011-01-02(日) (全)
あけましてとかけましておめでとうととくそのこころは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010-12-27(月) (全)
「優しい嘘」「残酷な沈黙」「私の認識では離婚状態だった」「不倫ではない」・・・・・・・難しい問題だね?

2010-12-24(金) (全)
よく遊び!よく遊べ!広がる僕らのフューチャー。。(面接練習にて)緑ヶ丘といったらなんですか?・・・船出広場です・・・ふつうは競技場じゃないの???by萩T


カレンダー

2011年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31