TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

❄女子フィギュア選手育成ゲーム❄

2018-11-28(水) 全体公開

テレビでフィギュアスケート観る度にやりたくなるDS用ゲーム『くるくるプリンセス 夢のホワイトカルテット』に出てくる、複数ある私のお気に入り衣裳の組み合わせを厳選してみました☆彡
(中二病的なネーミングはもちろん独自のモノでゲームとは全く無関係ですww)


1番はこの〝ミステリアス・ユリシス〟で青紫のアラビアンな衣裳+蝶の髪飾り+天女の羽衣が大のお気に入りでっす♥↓


2番目は四つ葉の髪飾り+緑チャイナ(?)+羽衣の組み合わせ〝チャイニーズ⭐シャムロック〟★彡↓


3番目はミニスカ巫女服+1輪の花飾り+羽衣の〝花舞姫巫女〟(※サンタ靴は他に赤色の靴が無かった為w)↓


4番目はバイオリンの衣裳+洒落たシルクハット+赤い伊達眼鏡+背中に桃色の竪琴で〝クラシカル♪ミューズ〟↓


5番目は風モチーフの衣裳+真珠のアクセ+背中に白い翼+ティアラで〝エアリアル・シルフィード〟↓


6番目は小悪魔ライダー衣裳+ゴーグル+星のチョーカー+何故かニョロニョロ動くピンクの悪魔の尻尾〝スタイリッシュ★デモニティ〟↓


7番目はお嬢様ワンピ+麦わら帽子+で正統派な〝深窓のご令嬢〟スタイル↓


8番目は一見ふざけてるようで意外とテンション⤴アゲな曲に合うカナリアの衣裳+花冠+背中に翼+足元に羽根+嘴(くちばし)の〝ダンシング❇バード〟↓


9番目はウサ耳+背中にウサギのぬいぐるみ+ウサギの衣裳の兎尽くしの〝ピンキー❤ラビアン〟↓


あと主人公は複数から選択可能で自分は関西弁を喋るツインテール娘“雪代ゆうな”←(※氏名変更OK)なんですが、途中から髪型を変更できたのでずーっとミディアムロングにしてます♥(青髪ぱっつん最高!)

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

それと一応恋愛要素のあるこのゲームでは恋人候補=フィギュアスケートのペア候補でもあるので、ぶっちゃけ日常パートは正直おざなりというか中身スッカスカで超物足りない感じなんであくまでもフィギュアスケートのプロ選手として活躍しつつ、ついでにパートナー候補を指名しようかな的な軽い感覚でサラッとプレイしたほうが良いと思うのであんまり期待はしないようにw



↑は2周目のペア候補で勉強家で本の虫なドイツ人です♪(ちなみに1週目は絵を描くのが好きなフランス人でした)
1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30