TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

結婚宣言♥&花嫁修業!?

2018-11-22(木) 全体公開

あ、リアルの自分ではなくて11月15日に中古で買った『トモダチコレクション』の中のアバターのほうですwww
実はお気に入りのゲーム実況者達と住まわせて様子を伺ってたんですが、まさかの大本命さんと奇跡的に1週間と経たずにゴールイン出来て昨日からウルトラハッピーです❤\(*≧∀≦*)/❤チョーーーサイコーーーーーーッ!!!!

このゲームは普通の恋愛モノと違って狙いすまして特定の人物とお近づきになる事すら運任せ要素が強いから、ある意味難易度激ムズなシステムなので別にあの“田中のおっさん”でもいいや!と覚悟してたんですがwww

でも友達から恋人関係に移行するのは比較的トントン拍子だったんですが、その頃からもう1人の大好きな実況者さんが藪から棒に3度も告白したい!!と願い出てきた時は断り続けるのに物凄く罪悪感を覚えて何気に辛かったです・・・。
(途中から浮気して乗り換えるなんて例えゲームの中だとしても相手の方に失礼千万だしマジ論外)

まぁでもこの世界では無事に結婚出来たからと言ってもいつの間にか喧嘩して関係こじれて最悪離婚してたなんて可能性も無きにしもあらずなので、まだまだハッピーエンドと決まった訳では決して無いのが他の大多数の恋愛ゲームと違う無駄にリアリティのある世界観で非常に面白いです★彡
(当時はウチの従兄弟達がドハマりしててイチイチ私に逐一報告してくるもんだから、ぶっちゃけウザかったのでやりませんでした)

*********************

それと実はこの結婚宣言受けたちょうどその時この前やってた『体育会TV』のクレー射撃観てる時だったので、まさかゲームの中の2人が部屋で大笑いしてるの見てる最中にいきなし夫婦になってエンドロール?流れるなんざ見事に不意打ち食らって思わず面食らってましたww

八王子工務店の親方ことヒロミ氏53歳※競技歴20年の大ベテラン☆彡↓


まだ競技歴3年目ながらほぼノーミス速射タイプの加藤浩次氏★彡↓


そして今回の対戦相手様、つーかみんな構えてるだけで男前度アップしまくりだよな~w↓


なんと日本では珍しい由緒ある?先祖代々続く老舗の七代目おぼっちゃまでした!!?↓


現在は一見こじゃれたカフェ風のスタイリッシュなガンショップですが、当時の店構えは


お!この角度からのアップ良いね~⭐(o>ω<o)カッチョイーーーー!!↓


ヒロミさんの愛銃にはよくよく見ると鳥の彫金が施されてて、ホント芸術作品みたい♪↓


最後の最後に超大型新人の壇蜜さんも参戦?!!私もこんな冗談本気で言ってみたいわ~!↓


まだ今年免許取り立ての超初心者らしく特訓中だが、今後の活躍に乞う御期待!↓


私もテレビ観ててやりたくなったが実弾銃だからやっぱり衝撃がサバゲーのモデルガンの比じゃないくらい半端無い破壊力で尻込みしちゃうんだよねぇ・・・絶対に鎖骨らへん打撲か骨折しちゃいそう(-""-;)コワイ...



↑なので自分はこれまで通りガチャのミニマム銃器を組み立てながら、バイオやモンハン等のゲームをプレイするぐらいにしときます♥
(画像は仕事帰りにコソコソしながら買ってたガチャポンの景品w)
0
金木 成実 2018-11-25 11:19:24 返信する
トモダチコレクション持ってましたわw
青き月の魔女エポナ 2018-11-25 11:47:51 返信する
@tunagaru
やはりゲムキにもやってた人いましたかwこの次の新生活も近々買おうと思ってます♪(もうそろそろ新作出ないんでしょうかね?)
金木 成実 2018-11-25 11:50:37 返信する
@0213otojapan1123
無印も新生活も持ってましたが、次回作…となると何が追加されるんですかね…♪

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30