TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

タガマヤ村(山形県)へLet's Go!

2018-11-08(木) 全体公開

『世界の何だコレ!?ミステリー』の座敷童子ハンターw原田龍二氏の持ち込み企画にして、もはや定番のレギュラーコーナー第七弾についての感想⭐
※一部長い為に割愛しておりますので、あしからず※



おそらく毎日〝座敷童子〟検索してる芸能人筆頭ww↓


別に座敷童子いなくてもこの昭和レトロな雰囲気がたまんない♥↓


普通に映画やドラマの撮影とか今すぐにでも出来そうなレベル↓


この書体の看板とかホント無駄に味があって好きだな~♪↓


とてつもなく立派な古民家、ここに泊まれてなおかつ村全体二日間も貸し切りとか贅沢!↓


とりあえず荷物置いたら無性に走り回りたくなるような広々とした座敷★彡↓


いつも通りの座敷童子へのお供え物の数々(凄)↓


試しに座敷童子で検索すると本当にこの画像出てきてちょいビビったw↓


華麗にスルーしてるが右奥の馬鹿デカイ絵の存在感ハンパないんですが・・・(汗)↓


よく言うわ~そういうアンタはいっつも肝心な時に爆睡してるじゃねぇかよ!↓






一日目はなんも無くて二日目に色々とあって、帰り支度中にお供え物のオルゴールが勝手に鳴り出して・・・↓


このオルゴールのデザイン可愛らしい❤(*´ω`*)イイセンスダ!↓


やめられない~♪とまらない~♪↓


この決め台詞、地味に好きッス☆彡↓


ある意味で古来から果てしなく続いてる道ですもんねぇ↓


to be continued...↓


あのラピュタの飛行石みたいな光る石も超綺麗で非常に興味深かったけど、やっぱり自分としてはこの人のインパクトが大きすぎ&面白すぎてwww
(しかも次の日に義理の兄妹である松本明子さんと徹子の部屋に出演しててもちろん爆笑しますた⭐)
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30