レタスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

テニプリってい~いな 僕のす~べてさ

2020-11-13(金) 全体公開

今年からテニプリにハマるオタクおりゅ?って思ってたら自粛期間中のアニメ配信とかで結構いるみたいですね……
私は偶然#おうちでテニミュの全国立海配信見てから一気に気になってしまいオタクになったんですけどね

んで数年ぶりに二次元の新しいジャンルにハマると同時にもう足を洗ったと思ってた腐に出戻ってしまいました……。あの頃とCP傾向もな~んも変わらんので本当にジャンルがどうとかじゃなくて性根に刻み込まれてしまうんだな~と常々思います
推しCPは赤観です。

そして思うのがこのジャンルの膨大さ
原作(新テニもまだまだ続く!)、アニメ(TVとOVAと映画)、スピンオフ(放課後の王子様)、キャラソン、ミュージカル……
いくら掘っても無限に遊べるので当分の間離れられそうにないです

たまにこのサイト覗きたくなる

2020-11-11(水) 全体公開

お久しぶりです。2012-2014年頃まで「イワナ」とか「緑」とかの名前でこのサイトをうろついていた奴です。
最近専らテニプリに爆ハマりしており昔の個人サイトとか漁ってみるかーってなったときにこのサイトのことを思い出して、管理人さんに旧アカウントを復旧してもらった次第です(ありがとうございます)(結局探し方が悪いのかそれらしいイラストがほぼ見つかっておりません)。

それにしてもここを見てると小学生のクソガキだった私が大学生になるまでオタクしてるとはなーとちょっとしみじみしちゃいますね。あの頃は何も知らないもんでご迷惑を多々おかけしました……。

最近はたまに名前を見知った人が浮上しているみたいで嬉しいです。同じ大学生の人はもちろん社会人になってる方見かけると不思議な気持ちになります。
掲示板の中に混ざりに行く勇気はないですけどちょこちょこ日記やイラストを投稿できたらいいなあと思います。
初めましての方(それもかなり年下!)も結構いるので不安ではありますが自分のペースで行きますので、どうぞよしなに。

ティル 2020-11-11 21:19:58
生きてて感動
レタス 2020-11-11 23:45:17
@tir45
生きてることに感動された!!
なんだかんだで元気にやってます
ししまる 2020-11-12 02:38:32
あの頃は迷惑かけたなってのはよくわかりますわ
僕も2012年まではアクセスしていてつい最近また来ました
多分初めましてですよね
レタス 2020-11-12 11:04:48
@ssmrc
多分はじめましてだと思います!
あの頃に戻りたいような絶対に戻りたくないような不思議な気持ちです
Катюша 2020-11-12 20:48:31
お久しぶりです。
レタス 2020-11-12 21:05:44
@abcde
お久しぶりです。ボールさんですよね……?
あの頃は色々お騒がせしました……💦

ゲムキをお休みします

2014-08-07(木) 全体公開

戻ってこれるかわかりませんが別垢で戻ってきたときはよろしくです!
イワナの事は嫌いでも、ゲムキの事は嫌いにならないでください!!(((

無題

2014-08-02(土) 全体公開

音ゲーしたいけど近くに太鼓しかないんだよね~
どうしたらいいんだろ
佐藤醤油 2014-08-02 18:58:01
各音ゲーのサイトで設置店舗が検索できるぞ
ゆーの 2014-08-02 19:00:54
リフレクやってくださいな
レタス 2014-08-02 19:02:21
>>佐藤醤油s
ありです!

>>ゆーのs
難しそう…(´・ω・`)

maimaiかポップンがやりたい今日この頃
レタス 2014-08-02 19:10:35
お、maimai意外と近くにありましたw

日記全部消しました

2014-07-31(木) 全体公開

今までのデータを整理するのと心機一転するのが目的
これからもよろしくね
佐藤醤油 2014-07-31 18:20:19
よろしくね
レタス 2014-08-01 13:48:57
>佐藤醤油s
よろです
ぜろりん 2014-08-01 21:37:32
改めて、宜しくお願い致しまするー。
レタス 2014-08-02 09:18:51
>00
よろ^^

レタス

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2020-11-13(金) (全)
テニプリってい~いな 僕のす~べてさ

2020-11-11(水) (全)
たまにこのサイト覗きたくなる

2014-08-07(木) (全)
ゲムキをお休みします

2014-08-02(土) (全)
無題

2014-07-31(木) (全)
日記全部消しました


カレンダー

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30