ゆいの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3

ピンチです・・・

2013-01-02(水) 全体公開


えっと...
多分明日以降はあんまり来れなくなるかもです

こんな時間に
pcをいじってるのがバレちゃって。。


ってかそうなると、
携帯没収、pc禁止、家の電話禁止で連絡手段が全部使えない状態になるの

親の目を盗んで使うのも手だけど、、

バレたら家出されたりもするかもしれないっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


辛すぎます・・・泣

ポテート 2013-01-02 13:19:35
まじかぁー
それは辛いー

頑張れ(´・ω・`)b

*初夢*

2013-01-01(火) 全体公開


今年の初夢はめっちゃ幸せな夢だった

ゆいの大好きな人たちが
み~んな出てきたのーっ!!
(男女両方ね?)

嬉しすぎて朝からハイテンションでした

今までみてきた
初夢の中で1番かも・・笑

みんなはどんな夢だったー??

ポテート 2013-01-01 23:26:29
おぉ~良かったね

ひどい夢でしたよw
ゆい 2013-01-01 23:30:20
どんな感じ?w
ポテート 2013-01-01 23:39:58
えっと・・・日記に書いとくわw
ゆい 2013-01-01 23:45:35
はーいw
ゆい 2013-01-02 00:08:40
うん♪
桜歌ちゃんもよかったね!!
皐月/五月 2013-01-02 00:31:58
それは嬉しいね!

まだ見れてないよー( ;´Д`)
ゆい 2013-01-02 01:38:21
そーなの!?

みれるといいね♪

今年最後の・・・

2012-12-31(月) 全体公開


1年なんてあっという間だったね!!

気付けばもう今日で2012年も終わりだよーっ

ゆいは来年からは
先輩になるし、今よりももっと頑張りたいんだ

勉強がめっちゃ苦手だから
勉強沢山して成績をどうにか上げたくて・・笑

あとは、
ゆいはめっちゃ幼いからもっと大人になるとか!!←



今年1番言われた言葉が..

ドM、天然ちゃん、不思議ちゃん、ちょっと抜けてる、おバカ・・

あんまりイイ言葉じゃない気がするから
来年はもっと褒めてもらいたいのだーーっ

頑張りまするん

応援してください(^_-)-☆笑


よかったらみんなの来年の目標も教えてね!!


でゎでゎっ


先輩とお出かけ♪

2012-12-30(日) 全体公開


今日は仲のいい先輩と一緒に
映画、「今日、恋を始めます」を観てきたーっ

なんか、
桃李くんと咲ちゃんが本当のカップルみたいだった!笑

とにかく胸キュンしまくって来ましたょ!!

映画が終わった後は
先輩と2人で盛り上がってたし♪

めっちゃ楽しい1日でした

それでゎ..また☆彡
ポテート 2012-12-31 01:11:56
よかったね^^
ゆい 2012-12-31 11:04:13
うんっ♪

ゆいのおバカさが分かった日

2012-12-26(水) 全体公開


今日は特になーんにもなかったんだけど..

しいて言うなら、
自分のおバカさが改めて分かった日かな(笑)

っていうのはね?

今日家に誰もいなかったから1人で
音楽とか聞きまくってたの。

聞いてたのはいいんだけど、
歌詞の意味を自分で考えて想像してたら..

いつの間にかボロボロと涙が出てきちゃって...笑

どんだけバカなんだよっ!!って
自分でつっこみたくなっちゃったよ

..とまぁこんな感じの1日でしたとさ!!


でも、
そのアーティストの歌は本当にいいのばっかりなんだよっ

んじゃぁ、またねんっ
南天@ROM 2012-12-26 21:55:13
私もよくある!

歌って奥が深いのがたくさんあるよね
ゆい 2012-12-26 22:04:29

感受性が豊かなのかなぁ?
だったら嬉しい♪

奥が深いよねっ!!

2人もゆいと同じ意見もっててくれてよかった^^


ポテート 2012-12-27 13:01:49
音楽の力はすごいね
ゆい 2012-12-28 09:47:18
だよねっ

いろんな意味で♪

ゆい

6件目から11件目

←前へ [2/3] 次へ→
2013-01-02(水) (全)
ピンチです・・・

2013-01-01(火) (全)
*初夢*

2012-12-31(月) (全)
今年最後の・・・

2012-12-30(日) (全)
先輩とお出かけ♪

2012-12-26(水) (全)
ゆいのおバカさが分かった日


カレンダー

2013年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31