みんなの日記 ゆいの日記

ゆい

2012-12-31(月) (全)
今年最後の・・・

2012-12-30(日) (全)
先輩とお出かけ♪

2012-12-26(水) (全)
ゆいのおバカさが分かった日

2012-12-25(火) (全)
クリスマスっ♪

2012-12-23(日) (全)
初めまして


カレンダー

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今年最後の・・・

2012-12-31(月) 全体公開


1年なんてあっという間だったね!!

気付けばもう今日で2012年も終わりだよーっ

ゆいは来年からは
先輩になるし、今よりももっと頑張りたいんだ

勉強がめっちゃ苦手だから
勉強沢山して成績をどうにか上げたくて・・笑

続きを読む

先輩とお出かけ♪

2012-12-30(日) 全体公開


今日は仲のいい先輩と一緒に
映画、「今日、恋を始めます」を観てきたーっ

なんか、
桃李くんと咲ちゃんが本当のカップルみたいだった!笑

とにかく胸キュンしまくって来ましたょ!!

映画が終わった後は

続きを読む コメント(2)

ゆいのおバカさが分かった日

2012-12-26(水) 全体公開


今日は特になーんにもなかったんだけど..

しいて言うなら、
自分のおバカさが改めて分かった日かな(笑)

っていうのはね?

今日家に誰もいなかったから1人で
音楽とか聞きまくってたの。

続きを読む コメント(4)

クリスマスっ♪

2012-12-25(火) 全体公開

メリークリスマス!!

多分みんな、こんな感じのブログとか日記沢山見てきたよねw

んまぁいっか♪←


昨日のイヴに続いて、
ホワイトクリスマスだったね


続きを読む コメント(5)

初めまして

2012-12-23(日) 全体公開

みなさん初めまして♪

気軽に話しかけてくださると嬉しいです


ってか今日...

昼食も夕食も食べてない!!

2食抜いちゃってるけど

続きを読む コメント(9)