メロンの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

球技大会

2015-03-18(水) 全体公開

今日は球技大会だった 俺たちのクラスは最下位だったけど楽しかった
バスケットボールをやった めっちゃしんどいぞ

クイズ大会

2015-03-17(火) 全体公開

メロン「皆さんー!お昼に見てる人はこんにちわー! 夜に見てる人はこんばんわー! 今日のお昼をこぼして昼ご飯が食べられなかったメロンでーす!」
ムスカ 「ハッハハハハ君はゴミのようだ!!!」
メロン 「次いったら退場ね」
ドナルド 「ヘッハハハハハアホだなぁアホなんだなぁwww」
ムスカ「私と戦うつもりかぁ!」
キボクラ「フオアァァァァァァァァ!!!!」
松岡「メロン始めようぜ!」
メロン「わかったから燃えるのは辞めろ こんなクイズ大会で暑くなんなよ」
松岡「俺はいつでも全力だ!!」
メロン「えぇではクイズ大会を始めたいと思います(無視)」
松岡「無視すんなぁ!」
メロン「ルールですが私が問題をいってる途中にボタンを押さないこと」
ムスカ「ほうボタンを押せばいいのか
メロン「あぁ そうだ
メロン「えぇ では問題 1600年にあったせきがはらの合戦で勝ったのは徳川家康か 石田みつなり どっちか?」
ドナルド「ポチッ」
メロン「はい ドナルド」
ドナルド「ドナルドです」
メロン「ふざけるな」
ムスカ「ポチッとな」
メロン「ヤッターマンか! はいムスカ」
ムスカ「ソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ」
メロン「お前を滅ぼしてやろうか」
キボクラ「ポチッ」
メロン「キボクラ」
キボクラ「タピオカパン!」
メロン「もうオレ頭痛くなるよ…」
キボクラ「アーハハハハハハハ!!!!!!!」
松岡「ポチッ」
メロン「松岡」
松岡「伊達政宗」
メロン「違う 正解は徳川家康でした」
ドナルド「あらぁ!」
メロン「問題 オレのモットーは?」
ドナルド「ポチッ」
メロン「ドナルド」
ドナルド「大量 出血 死亡」
メロン「もうお前死ねよ」
ドナルド「勿論さぁ~」
ムスカ「ポチッ」
メロン「ムスカ」
ムスカ「事故 病院 死」
キボクラ「ポチッ」
メロン「答えろ」
キボクラ「バルス バルス バルス」
ムスカ「ヘェ?! 目がぁ目があぁぁぁぁぁぁぁーー!!!血ーン」
ドナルド「嬉しいなぁ」
キボクラ「フオアアアアアア!!!!!ドナルドも死ねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
ドナルド「フゥ!ドナルドウイルス送信」
キボクラ「イヤアアアアア!!!!! チーン ショック死」
松岡「ポチッ」
メロン「松岡 (二人も死んだw)」
松岡「暑く 笑顔 青春!」
メロン「面白くないな 退場 ポチッ

松岡「あぁあぁああああ!!!!! ドガーーーンーーーー!!!! 自爆」
ドナルド「あらぁ!?」
メロン「よーしお前もしんじまえ! 発砲」
ドナルド「アラァ! チーン」
メロン「オレの勝ち~」













メロン「うう~ん夢だったのか…とても楽しい夢だったなぁ…」
スイカ(弟)「兄ちゃんいつまでねてんのやもう学校やで!!」
メロン「嘘ぉ! いってきますぅ~」
THE END

フレンド30人突破!

2015-03-16(月) 全体公開

フレンド30人突破!皆さんありがとうございます!!
メロン えーではこれからフレンド30人突破記念パーティを初めたいとおもいます!まずはキボクラさんとムスカさんによる漫才です!どうぞ


キボ&ムス はじめましてー
ムスカ えぇ私たちは漫才コンビキボ&ムスというコンビでやらしてもろてます私がムスカで相方がキボクラともうします。
キボクラ いやぁそれにしてもこんなお祝いの場所にこんな出来損ないのヤクザなんか連れてきてすいませんなぁ
ムスカ 誰がヤクザやねん!! そういう君も人の事言えないじゃないか!
キボクラ どういう事です?
ムスカ 君の動画を見せてもらったけどなんなのあれ フオァァァァ!とか叫びながらキーボードを叩いて頭いってんじゃないんですか?あなた
キボクラ おわぉ!てめぇいってくれやがって!
ムスカ はははは私と戦うつもりか
キボクラ シイィィィィネエェェェェェェェ!!!!!(エネルギー波動)
ムスカ 見せて挙げようラピュタの雷を! 死ねえぇぇぇぇぇぇ!!!!
ドガーーーンーーー!!
メロン もはや漫才じゃあねぇー! あっそうだあの二人に連絡するか…


ドナルド城 城庭 
ドナルド ……この本前に読んだなぁ… テレテッテェーー
ドナルド あっ電話 ピッ もしもしドナルドです
メロン うおおーい!助けてくれぇ!たの… ピッ (電話切った)
ドナルド ヘッハハハハハハ
メロン あのやろう! こうなりゃ直接アイツのところにいってやろうじゃあねぇか! ルーラ!
ドナルド城 城庭
ドナルド ランランルー
メロン オイ!!
ドナルド アラァ!メロン!
メロン なんで途中で電話きったんだよ!
ドナルド ドナルドは嬉しくなるとつい殺っちゃうんだ
メロン それはわかったから俺と一緒にこい 俺のフレンドも戦ってるんだぜ
ドナルド もちろんさー
パーティー会場 
時計 うあぁ
ヨッシー くっ
フィル おっと
キボクラ フオアァァァァァ!!!!(キーボード投げ)
ムスカ ダーン!(発砲)
時計 あーあパーティーがめちゃくちゃだ
ヨッシー 僕たちじゃどうにもできないなぁ
フィル そんなことよりおうどん食べたい
時計 そうだねうどん食べにいこう
ヨッシー うん
3人はうどん店に行きました
松岡 ピッ もしもし修造です
メロン 俺だメロンだ!緊急事態だ!すぐにこい!
松岡 OK
メロン 松岡も大丈夫だ
ドナルド アラァ!
パーティー会場 メロン あぁめちゃくちゃだ…
ドナルド ヘッハハハハハ
メロン あれ?時計たちがいねぇ!
ドナルド アラァ!
メロン まさかアイツら時計たちを殺りやがったのか…
その頃時計達は…
時計 やったぁ着いたよぅ
ヨッシー 一件だけだよすぐにパーティー会場にもどらないとね
フィル ………そうだね
会場 松岡 おーい
メロン あっ ああ…
松岡 あれれどうなってんだメロン
ドナルド フレンドを殺されたようだ
松岡 うわぁ…
メロン 許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない…!
メロン はぁ…………はぁ!!!
メロンは超時空波動を放った!
どがーーーーんーーーーー!!!
ドナルド あらぁー!!
松岡 だーーー!!!!!
キボクラ いやあぁぁぁぁ!!ー
ムスカ 目がぁ目がぁー!!!
どがーーんーーー!!!
メロン 終わった……
その頃 
時計 ふう食べた食べた
フィル あぁなんで僕が皆さんの分を払わないといけないんだ…
ヨッシー ドンマイ
会場

       死者
    ドナルド ムスカ
    キボクラ 松岡
    時計 フィル ヨッシー

メロン うぅなんでなんだよ!なんで俺のフレンドまで殺されなきゃいけないんだ!!!
??? おーい!
メロン !そ…その声は
時計 やぁ
フィル そんなことよりおうどん食べたい
ヨッシー さっき食べたじゃん…w
メロン みんな!!!




そしてパーティーは仕切り直され皆でパーティーを楽しんだそうな…










時計さん フィルさん ヨッシーさん
許可なく勝手にだしてすみませんでした
ポテート 2015-03-16 17:30:26
セリフの両端に「」をつけると読みやすくなるので良いと思います。
メロン 2015-03-16 17:51:21
おぉアドバイスありがとうございます
ムッキー@毛布 2015-03-16 20:21:12
面白いね^^(震え声)
メロン 2015-03-17 07:32:45
ムッキーさん ありがとうございます

ロストヒーローズ2

2015-03-15(日) 全体公開

今回はロストヒーローズ2のヒーロー達を紹介するぜ


プレイヤーキャラクター
仮面ライダー
仮面ライダーウィザード(出典 仮面ライダーウィザード)
仮面ライダーフォーゼ(出典 仮面ライダーフォーゼ)
仮面ライダーオーズ(出典 仮面ライダーオーズ)
仮面ライダーW(出典 仮面ライダーW)
仮面ライダー雷王(出典 仮面ライダー雷王)
仮面ライダーBLACKRX(出典 仮面ライダーBLACKRX)
仮面ライダー1号(出典 仮面ライダー)
ウルトラマン
ウルトラマンギンガ(出典ウルトラマンギンガ)
ウルトラマンゼロ(出典 ウルトラマンゼロザ ムービー べリアル銀河帝国)
ウルトラマンメビウス(出典ウルトラマンメビウス)
ウルトラマンティガ(出典ウルトラマンティガ)
ウルトラマンレオ(出典ウルトラマンレオ)
ウルトラセブン(出典ウルトラセブン)
ウルトラマン(出典ウルトラマン)
ガンダム
ユニコーンガンダム(出典機動戦士ガンダムUC)
ダブルオークアンタ(出典機動戦士ガンダムOO)
ターンAガンダム(出典機動戦士ターンAガンダム)
ガンダムF91(出典機動戦士ガンダムF91)
ゴットガンダム(出典機動武勇伝Gガンダム)
Zガンダム(出典機動戦士Zガンダム)
vガンダム(出典機動戦士ガンダム逆襲のシャア)
サポートキャラクター
仮面ライダービースト(出典仮面ライダーウィザード)
ウルトラマンヒカリ(出典ウルトラマンメビウス)
ライジングガンダム(機動武勇伝Gガンダム)
仮面ライダーメテオ(出典仮面ライダーフォーゼ)
カプル(出典機動戦士ターンAガンダム)
ボルジャーノン隊長(出典機動戦士ターンAガンダム)
仮面ライダーバース(出典仮面ライダーオーズ)
アンク(出典仮面ライダーオーズ)
ウルトラマンタロウ SD(出典ウルトラマンギンガ)
仮面ライダーアクセル(出典仮面ライダーW)
アストラ(出典ウルトラマンレオ)
仮面ライダーメイジ(出典仮面ライダーウィザード)
ジャンボット(出典ウルトラマンゼロザ ムービー べリアル銀河帝国)
グレンファイヤー(出典ウルトラマンゼロザ ムービー べリアル銀河帝国)
ミラーナイト(出典ウルトラマンゼロザ ムービー べリアル銀河帝国)
ジャンナイン(ウルトラマンゼロ 外伝 キラーザビートスター)
フラット(機動戦士ターンAガンダム)
ビギナギナ(機動戦士ガンダムF91)
仮面ライダーなでしこ(出典仮面ライダーフォーゼ&オーズ)
以上です コメントまってます!!

ヒマだぜ

2015-03-14(土) 全体公開

ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ死ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ


メロン

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2015-03-18(水) (全)
球技大会

2015-03-17(火) (全)
クイズ大会

2015-03-16(月) (全)
フレンド30人突破!

2015-03-15(日) (全)
ロストヒーローズ2

2015-03-14(土) (全)
ヒマだぜ


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31