ごりらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
162 63 64 65 [66] 67

とび森

2013-10-27(日) 全体公開

とび森かったぜー!!

と言うわけで
とび森をもってる人で
フレになってくれる人はコメントお願いします

学年音楽の授業中・・・

2013-10-18(金) 全体公開

ああ・・・((((;゚Д゚))))
一瞬の出来事でした・・・
「時の扉」という曲の練習をしていた時・・・
途中で「ドンッ!」と言う音が・・・
何かと思って音の方を見てみると同じクラスの男子が倒れていました!!
そのあと貧血だということが分かりその人は病院に行っていました・・・
ホントびっくりしたあ((((;゚Д゚))))
pulsar 2013-10-19 08:47:26
先生に早く言えよ・・・(その男子が)
アリス 2013-10-19 09:48:28
危ないね~( °д°)
ゆーだい 2013-10-20 09:14:06
おれも集会で発表のときなにも朝食べてなかったからものすごい吐き気とめまいに襲われてたおれたよ
シャイ 2013-10-27 17:24:28
俺もあるよそういうの

明日・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

2013-10-14(月) 全体公開

ワイファイが明日届くらしいです!!
フレンドになってくれる人いませんか?
フレンドになってくれるのなら日記にコメお願いします



あー  早く明日にならないかなぁ・・・
シャシャ猫 2013-10-14 21:15:50
是非ともお願いします(*´Д`*)
アリス 2013-10-15 20:03:45
是非ー(もうなってるよw)
シャシャ猫 2013-10-15 20:27:35
アリスs
私とフレになってクダサイ!
ごりら 2013-10-16 08:47:55
シャシャ猫さんコメントありがとうございます^^
フレコをミニメで送ってください。私も贈るので^^
アリス 2013-10-16 18:42:33
シャシャ猫s>呼び捨て&タメ口でいいよ(*^_^*)ミニメでフレコ送るねー

HUKASE

2013-10-13(日) 全体公開

今日はSEKAINOOWARIのボーカル、HUKASEの誕生日だそうです
(今日はってかいてあるけど、ホントは昨日ね昨日の日記書いてるから)
お母さんが言ってました
誕生日の日にライブを行なったみたいです(昨日)
あー!ライブ行きたい><
アリス 2013-10-14 13:20:17
ボーカル!
ポジティブ☆AYANE!!
シャシャ猫 2013-10-14 18:49:23
いきたい!!

秋休み!!

2013-10-11(金) 全体公開

秋休みが来たぁぁぁ!!
一日だけww
あとはただの3連休~笑
まあゆっくりゆったりのんびり過ごしますよw

・・・・・・ともだちいないわけじゃないよ?いっぱいいるからね!


暇だぁ~~~~~!!
アリス 2013-10-11 18:11:44
暇だぁ!
さくら 2013-10-11 19:50:22
あやねと私は友達なのだぁ~
シャシャ猫 2013-10-11 20:46:33
だよね!
そのうち3日サッカーww

ごりら

326件目から331件目

←前へ [66/67] 次へ→
2013-10-27(日) (全)
とび森

2013-10-18(金) (全)
学年音楽の授業中・・・

2013-10-14(月) (全)
明日・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

2013-10-13(日) (全)
HUKASE

2013-10-11(金) (全)
秋休み!!


カレンダー

2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31