みーくんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4

ブロリーVSカオス組

2014-08-29(金) 全体公開

注意!作者はブロリーのセリフがわかっていません!なので作者がかんがえたセリフがでてくる可能性があるのでご了承下さい
ブロリーVSカオス組
タラオ 殺でーす!デス
ブロリー 返し!
タラオ バイバイでーすちーん
ブロリー ドァハハハハハハくずめ!
キボクラ しゃべれやてめぇ!
ブロリー ほう
キボクラ あぁ!?
ブロリー カカロットー!!!
キボクラ イヤーー!!!!!チーン
ブロリー ドワハハハハハ!!
ムスカ お静かに!
ブロリー とおもっていたのか?
ムスカ へぇ!?
ブロリー バ ル ス♪
ムスカ 目がぁ目がぁー!ちーん
ブロリー wwwwww
松岡 暑くなれよ!!
ブロリー 失せろ!!
松岡 暑くなれよ!!
ブロリー 失せろ!!
松岡 暑くなれよ!!
ブロリー 失せろ!!
松岡 あはーん
野獣先輩 はーい!みんな元気ー?
ブロリー 死ね
野獣先輩 わかったよちーん
ブロリーの勝ち?
ゆーの 2014-08-30 00:21:43
ブロリーと野獣先輩参戦させてくれてありがとうございます!!
イワなんとかさん 2014-08-30 08:53:44
暑くなれよ=×
熱くなれよ=○

修造参戦ありです!

入れ替わるの~!?

2014-08-27(水) 全体公開

ドナルドVSムスカVSキボクラVS闇さとし
GO!
ドナルドは嬉しくなるとついやっにゃうんだ♪ランランルー
4人キャーーーーー
ムスカ(闇さとし)なんだと!?
キボクラ(ドナルド)アラァ!?
闇さとし(キボクラ)イヤー!!
ドナルド(ムスカ)へぇ!?
闇サトシ モスバーガ買いにいく?
ドナルド ゴミのようだ!
キボクラ もちろんさ~
ムスカ うぜえぇぇんだよ!!
闇サトシ 死ーーねーー!!!!
ムスカ 闇に葬ってやるぜ!
キボクラ もちろんさ~
ドナルド ゴミのようだ!
キボクラ それは君だよね
ドナルド へぇ!?
闇サトシ アーーハハハハハハ
ドナルド  見せてあげようラピュタの雷を!死ねー!
闇サトシイヤーーー!!!チーン
ドナルド ゴミのようだ!
キボクラ なんでだよ?
ムスカ ほざいてろ!!
キボクラ ランランルー
ムスカ ドワーー!!!!!!チーン
ドナルド 私と戦うつもりか?
キボクラ ランランルー!
ドナルド ドワー!チーン
この勝負キボクラ(ドナルド)の勝ち!
ゆーの 2014-08-27 17:09:18
ブロリーや野獣先輩も参戦させてください!
みーくん 2014-08-27 17:22:11
野獣先輩ってだれだよ?
イワなんとかさん 2014-08-28 11:44:47
修造や草彅剛も参戦希望
みーくん 2014-08-28 15:24:31
参戦希望は基本的に受け付けません

カオスバトル2

2014-08-26(火) 全体公開

ドナルドVSムスカVSキボクラVS松岡VS闇さとしVSワクワクさんVS騒音おばさんVS聖徳太子VS山田
GO!
ムスカ 私はムスカ大差だ!
キボクラ 仕事してないでしょ?
ムスカ お静かに!
ドナルド それはきみだよね?
山田 お客さんクズですよね?
ワクワクさん ストローロケット3号僕に発射ー!ドカーーーーン!!チーン
騒音おばさん ギャハハハハハハハ!!!
ムスカ ラピュタの力こそ人類の夢だから!
松岡 ここで夢をつかむんだ!
ムスカ もちろん
松岡 諦めんなお前!
ムスカ もちろん
聖徳太子 お茶入れて
ムスカ もちろん
ムスカ へぇ!?
ムスカ 死ねー!!
聖徳太子よもぎ!!?!?ちーん
キボクラ ギャーハハハハハ!!!!
闇さとし ウゼエェェェンダヨ!!!
ドナルド ドナルドはハンバーがが大好きなんだ♪
騒音おばさん そんなんやったら!荷物まとめて引っ越せ!
ドナルド なんでだよ?
騒音おばさん9時30分だ!ほうじしまーす!!!!!!!!!
闇さとし だまってろ!滅びのバーストストリーム!!!!
騒音おばさんアーーーーーちーん
キボクラ アーハハハハハハハハ
山田 もしもしお客さんだれ?
ドナルド ランランルー
山田!?チーン
松岡 暑くなれよ!
キボクラ イヤーーー!!!!
松岡お前な!日本一になるっていっただろ!
キボクラ 死ね!
松岡またあおう!ちーん
ドナルド アホだなーあほなんだなー
闇さとし 黙れ
ドナルド おいアホ!殺んのかテメェ!殺んのかオイ!
闇さとし しょせんテメエらのレベルじゃあ俺様はたおせねーよ!
キボクラ あぁ!?
闇さとし うぜえぇんだよ!!!!
キボクラ あぁ!?
闇さとし うぜえぇんだよ!
キボクラ あぁ!?
闇さとし うぜえぇんだよ!
ドナルド それは君だよね?
ドナルド パッピセート!
キボクラ イヤーーー!!!!!!!
チーン
ドナルド ランランルー!
闇さとし おわぁーーーー!!!ちーん
この勝負ドナルドの勝ち!
2014-08-27 13:51:20
男の子ってこういうバトル系すきなんですねっ

俺ゲムキやめると思う

2014-08-25(月) 全体公開

タイトルを見てわかると思うが俺はゲムキをやめようと真剣に考えてる
書き込みできるスレがわからないし…
本当にやめようかしらまぁいいや俺が消えようが誰にも心配されないからな

































ゆーの 2014-08-25 23:56:25
バトル毎回楽しみにしています!やめないでください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
佐藤醤油 2014-08-26 01:18:53
ゲムキはスレが全てじゃない・・・・シナリオを書くといいんじゃないか
みーくん 2014-08-26 10:05:49
ありがとうございます!シナリオってなんだ?
2014-08-26 10:40:06
やめないでくださいっはなせなくなっちゃいますからっ

バトル!?

2014-08-24(日) 全体公開

母VS兄VS姉VS父VSじじいVSババア
弟VS妹
GO!!
母 あんたら出ていって
父 あぁ!?ざけんなよ!?ヒック
兄 父目障りなんだよ!死ね!
父 の攻撃!ゲロゲロ光線~
妹 くせ~ちーん
姉の攻撃!隕石よ!降ってこい!
じじい  バーカくるわけないじゃろ
ピューーーーン
母 来ました
じじい 仕方ないのうじじいの攻撃カメハメはー
ばばあ ギョエーー~~~!!ちーん
さらに!カメハメはを受けたばばあは!父と兄と姉を巻き添えにした!!
4人ギョエーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちーん
しかし隕石はじじいに当たってしまった!!じじいり!いれんやきねんまつ?にめれりしよるにれろ!?ちーん
この勝負母の勝ち!
? と思っていたのか!
ブロリー です
母の攻撃!死ね死ね死ね!!
ぶろりー デデーン!
しかしそこにあのおばちゃんが参戦!!
騒音おばさん登場
最終決戦騒音おばさんVS母VSガレージおばさん
母&騒音ちょっとまて!!
騒音おばさん 誰だよ!ガレージおばさんって!?
ガレージおばさん てへぺろ♪
母 きもwwww
ガレージおばさんは自衛隊に電話をかけた
自衛隊登場
自衛隊 うてー!
ドガーーーーンーーーー!!!!
母ギャアーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガレージおばさん やれ自衛隊
自衛隊イエッサーー
騒音おばさんの攻撃!騒音!
ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし!しばくぞ!!
自衛隊殺せピューーーンー
騒音おばさん アァ!?
ガレージおばさんの攻撃!ワリオバイク!
騒音おばさんギャアーーーーー!!!!!!!!!!
チーン
この勝負!ガレージおばさん&自衛隊の勝ち!!!
戦国の歌姫ねぃ 2014-08-24 17:46:31
・・・。
佐藤醤油 2014-08-24 22:16:23
最初の方読んだけどお父さんが厄介払いされてるみたいだな「
2014-08-25 13:43:30
すごいですねっ


みーくん

11件目から16件目

←前へ [3/4] 次へ→
2014-08-29(金) (全)
ブロリーVSカオス組

2014-08-27(水) (全)
入れ替わるの~!?

2014-08-26(火) (全)
カオスバトル2

2014-08-25(月) (全)
俺ゲムキやめると思う

2014-08-24(日) (全)
バトル!?


カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31