アンブレラの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 611

すごい前のとび森の話だけど・・・。

2013-04-19(金) 全体公開

南の島で100000ベル集めたYO!!

カッペイの歌はすばらしいと思いました(A連打で飛ばしましたけどw)

一番高金額で売れたのがコーカサスオオカブトです。
じゃんぬ 2013-04-20 19:20:01
もっと上級者になれば島に一回行けば400000ベル集まりまっせ
アンブレラ 2013-04-29 11:40:30
200000GETできたw
シェイミ大好き 2013-05-14 21:29:15
私なんか500000以上あったが
募金があ.....

無限バグ

2013-04-09(火) 全体公開

とび森で何か100000まで集めただけなのにポケットに9900000ベルがあって!?って思った。それで俺はバカみたいに使いまくってる
猫まんた 2013-04-10 15:11:56
多ッ
マジかよ(とび森はよく知らないので発言権なし)
cherish@低浮上 2013-04-10 17:07:32
公共事業に使ってやれぃww(とび森ちょっとしか知りません;)
シェイミ大好き 2013-06-01 17:18:41
うわwww
どうしたらこうなったwww

もうPCおkになったったw

2013-04-07(日) 全体公開

もうPCが・・・w
猫まんた 2013-04-08 17:55:14
まじ良かった~
自分でどうにかしたの?修理の人が来てくれたとか?
アンブレラ 2013-04-29 11:41:08
父がワンクリック詐欺wikiで直した

昨日パソコン禁止になった..._

2013-04-03(水) 全体公開

昨日からパソコン使用禁止になったので、今はWiiからの日記投稿となっています。
なんとも不自然な事にユーチューブを見ていたら、感染してしまったのです。
感染した直前は何の変化もなかったのですが父がパソコンを開いた瞬間になぜかアダルトサイトの広告がでていたのです。
そして罰マークを押しても消えませんでした...
そして僕はもうパソコン使用禁止となり、携帯とWiiとDS&3DSでしか投稿できない段階になっています。
でも今はそのスパイウェアは駆除済みです。
ドラえもんがみれなくなって最悪です
( ◠‿◠ )  2013-04-03 18:22:37
ウイルスじゃなくてなんだっけ、うーん・・・
何十万払ってくださいの奴でしょ・・・
やばいね・・・
アンブレラ 2013-04-03 19:03:58
>>ひとう
そうです!!
南天@ROM 2013-04-03 19:09:12
誰かさんが見たんじゃね?
アンブレラ 2013-04-03 19:14:21
sugarと言うアダルトサイトの広告です!
感染方法はこちらです。
まずユーチューブでネットサーフィンをする
その後ふつうにみる。そしたら謎のsugarと言うアダルトサイトの広告がでる可能性があります。
僕がみていたのは中国のドラえもんなので、それが原因だと思われます。


>>3さん!
そんなわけはありません。yahoo知恵袋を見たところ、いっぱいsugarアダルトサイト広告、未成年なのに勝手にでてきた!!!などのコメントもあります。その可能性は0とはいえませんが、それはないと思います。
父がpcを開いた瞬間sugarと言うアダルトサイトにいってしまったのです!
! す で の な 2013-04-03 19:18:30
砂糖?
アンブレラ 2013-04-03 19:20:52
>>ねこさん
それ何て読むの?
桃兎(๑・㉨・๑) 2013-04-03 19:48:36
たまに、なりますよ。
さとう=sugar
猫まんた 2013-04-03 20:35:57
やっぱネットは怖いわー
南天@ROM 2013-04-03 21:47:30
一回私もなったことあるんだよなぁ・・・
! す で の な 2013-04-03 22:15:24
ことねどうした
南天@ROM 2013-04-03 22:36:25
いや、みてないけどね
( ◠‿◠ )  2013-04-04 09:13:50
http://white-miffy.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12119201
はははは…
これ広告クリックしないといけないんじゃないんですかね〜
アンブレラ 2013-04-04 09:31:47
ワンクリック詐欺ですね。
それもスクリプトなので、ウイルス対策ソフトでは駆除しきれません。
なのでそれようのフリーソフトを検索してみてください。
アンブレラ 2013-04-04 09:31:48
ワンクリック詐欺ですね。
それもスクリプトなので、ウイルス対策ソフトでは駆除しきれません。
なのでそれようのフリーソフトを検索してみてください。
アンブレラ 2013-04-29 11:43:28
さとうじゃありません。シュガーです。

☆エイプリルフールでむっきむきww☆

2013-04-01(月) 全体公開

朝起きたら、ゲムキの絵が「ムキムキ」になってた。
右のゲムキ時計がマッチョになってるwwwww
これは・・・!?エイプリル・・・!?さんじゃなくて・・・・。エイプリルフールか!?
(下ネタは気にしないでください。)

あ、エイプリルフールでエイプリル間違えちゃいました~
猫まんた 2013-04-01 17:05:10
確かにww
アンブレラ 2013-04-01 19:02:29
俺悪魔の僕(しもべ)ですww(エイプリルフールで嘘つきww)

アンブレラ

6件目から11件目

←前へ [2/11] 次へ→
2013-04-19(金) (全)
すごい前のとび森の話だけど・・・。

2013-04-09(火) (全)
無限バグ

2013-04-07(日) (全)
もうPCおkになったったw

2013-04-03(水) (全)
昨日パソコン禁止になった..._

2013-04-01(月) (全)
☆エイプリルフールでむっきむきww☆


カレンダー

2013年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30